1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

面白かったらここを押してね(^ω^)

06

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

前夜のつぶやき
いよいよ明日です。

600RRで筑波サーキットの走行会に参加してきますヨ!!

筑波サーキット2_convert_20120606204313
注:画像は数年前に1度だけ96インテRで走行会に参加した時のヤツです。

いや~今回は参加申し込みの段階から参加前日まで、ドキドキしっぱなしでした(;´∀`)
BS(ブリジストン)走行会なのに、装着タイヤはダンロップ。これ参加出来るの?とか
タイヤの溝が怪しいんだけど交換してから行くべきか?とか(結局交換せず)
梅雨入り直前だし、天気は大丈夫か?と思ってたら台風3号接近とか。

063_20111115185222.jpg
軽く一ヶ月以上そんなセリフを言い続けてました。

色々と問題はありましたが、無事に参加受理票も届いたし、台風も通り過ぎてくれたし、明日の筑波は晴れだそうであります!!

ちなみに自走ではなく、タクトさんのレジアスで送迎してもらいま~す(^0^)/
タクトさんは今夜、これからウチに来る予定なので出発前にレクチャーを受けたいと思ってます。
今回はタイム計測とか出来なそうだし、タイムよりもヒザ擦り!!を目標に走る予定ww
もちろん無事に帰宅するってのも外せない目標ですね。


帰ってきたらまた書きますが、走行会の翌日は仕事のため少し更新が遅れるかも知れません。
それでも今週中にはなんとか更新しますので、少し待っててくださいね(;´∀`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
いってらっしゃーい!無事の帰還を祈る!
もっちぃさんこんばんは
なんとか帰ってきました・・・。

いや、色々あってホントに疲れた(;´。`)

Leave a Comment

