1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
01

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

初めてだったけど成功・・かな?
なんかネタも無いし、最近は面白キーワードが無い餌を仕掛けて嘆いていた俺ですが・・・

検索キーワード『革ツナギでオナニー』

544bbf28-s.jpg

ハイ釣れた!!www
何処の誰だか知りませんが、変態さん( ´∀`)イラッシャーイwww


・・・待てよ?
これは実は純粋な変態さんではなく、健全で善良な読者の方が『コイツが喜びそうなキーワードを打ち込んでやるか』と気を利かせてくれたのかも知れませんね。
そうじゃなきゃ本物の変態だろ
きっと俺のブログはそんな心優しい読者さん達に支えられているに違いありません。

言葉にならない感謝を画像に込めて
zipyaru-20120424-07-00001.png

しかし、そんな変態キーワードでヒットしちゃう俺のブログって・・・。


あとこんなキーワードもありました。
『clear geare』

スペルが微妙に違うww
最後のeは余計www

それでもヒットするんですね。
まぁ~スペルが違うとか、俺も人のコトは言えないんですがw
このブログを始めた当初は俺もタイトルのスペル間違えてて『cler gear』になってましたから。
aが足りねーぞww

間違えて登録してた当時は来る人もホントに少なかったし、知ってる人は少数だと思うので時効ですね!
とは言えアドレスは修正出来ず、未だに間違ったままですほっといてください。


このブログを始めた時はバイクネタ中心に書きたいと思ってたのに、気が付けば雑記中心ですね・・・。
クルマなんて完全にオマケみたいなカテゴリーになってるし。だってネタにならないし
でも近いうちにクルマも少し弄ってみようかな、なんて考えてます。

スイスポファンの皆さんはあまり期待せずに待っててくださいw

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

最近「たくろー FZ1」で検索掛けてる方がいらっしゃって
ファンが出来たのかなと喜んでおります(´∀`)
ちょうどバイクを自分で直すという記事ぐらいから検索してくれる方が
増えてきました。

実はバイク乗る前はスイフト1.3XG MTに乗ってました。
スポーツ欲しかったけどお金が(T_T)
スイスポいいなぁ(´∀`)
たくろー君こんばんは
そりゃ~確実にたくろー君のファンだねw
妬ましいww

コケる人は多数いても、自分で直す気合の入った人は少ないかも。
きっと「今後の参考に」って覗いて、そのままリピーターって流れだと思われますw

何!?MT乗ってたんか!!
今時珍しいねぇ・・・。←お前が言うな
一応、スポーツ仕様のスイフトだけど・・正直どの辺がスポーツなのか分からない(^^;)

最近変なアクセス解析ないな~、ツマランw←オイ

筑波への準備はどうですか?
こっちは6月10日の菅生走行会参加予定だったのですが
ちょっと、大変な事になりそうです…
詳細は乞うご期待ww
もっちぃさんこんばんは
変なキーワード→ウヒョー(°∀°)ネタゲト!
のループにハマりそうですww

大変な事!?イイ意味で、ですよね?
期待してますよ~(*´∀`*)

こちらも大変なコトになりそうです。悪い意味で(´・ω・`)
さっきニュースで台風3号が接近中って・・・どうなっちゃうんだろ・・。

Leave a Comment