1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
30

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

バイク乗りの雑談
まだ梅雨入りしていないはずなのに不安定な天気であります。
6月7日の前に3日にもバイクイベントがあるのにっぽいし・・・。
bull27950s.jpg
どうなっちゃうんだろ(´・ω・`)

しかもブログのネタは無いし、困ったもんです。

こんな時に俺が頼るのはアクセス解析だったりするんですが、最近は面白キーワードが少ない・・・。
まぁ~あまり変なキーワードでヒットしちゃうのもどうかと思うんですがw

こうなりゃ職場の愉快な仲間達に頼るかい(・∀・)フヒヒ
41ab700c.jpg

意外に仕事が忙しくてみんな黙々と作業しててネタがありませんでした。
参ったなぁ・・・。

仕事終わりに着替えていると

先輩 「お前はいつもバイクバイク言ってるけど、そんなにバイクが好きか?」

俺 「好きですヨ!」

先輩 「ふ~ん、そう。」

会話終わっちゃった\(^o^)/

もっとこう・・『理屈じゃないんですよ。何が好きとか、どこが好きとか、具体的な説明が必要。そういう人には分らないんですよ』とかカッコイイこと言いたかったのに(´;ω;`)

先輩 「バイクが好きなら、バイクで死ぬんじゃねーぞ。」

( ゚Д゚)!?

先輩 「お前がバイクで死ぬとな、お前を大切に思う人はお前を奪った存在としてバイクを憎むかもしれない。」

(;゚-゚)

先輩 「バイクが好きなら、バイクで幸せになれよ。じゃあ、お疲れ。」

zipyaru-20100413-19-00009.jpg

・・・なんかカッコイイな

ちなみにその先輩もバイク乗り。
もしかして何かあったんッスか?
聞いてみたいような聞きたくないような。

・・・聞かないでおこう。

『バイクは人を幸せにも不幸にもする乗り物です。バイクに乗るときはいつも刃物を握るぐらいの慎重さで乗るように心がけてください。』
初めてバイクに乗った時、そんなことを言われたと思い出しました。


1944b79e-s.gif

たまにはいいじゃないですか(;´∀`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

先輩カッケェ!(゜o゜)オォ
グッとくるセリフですね。

たまには真面目な記事もいいんじゃないですか?新鮮です。
いつも面白い記事ですので(^^)
たくろー君こんばんは
シンプルにしてディープなお言葉でした。
長くバイクに乗ってると出会いもあるけど、辛い別れもあるのかも知れないねぇ(・・;)

たまにはと思い書いてみましたw
通常運行に戻りま~す(´∀`*)

Leave a Comment