1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
25

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

バイク乗り増殖計画実行中、続編
前回の続きです。
新人のバイク購入意欲を煽るため、久しぶりにバイクで出社ですw

会社まで近いし渋滞だしで逆にストレスですが、バイク乗り増殖のためならば!!

出社すると・・・新人はまだ来てないのかな?
と思ったら2階に居ましたw

俺 「今日は特別にバイクで出社したぜ!!」

新人 「上で見てましたよ。俺の購買意欲を煽るつもりですか!」

その通りだ!よくぞ見破った!!w

zipyaru-20100412-22-00007.jpg

俺 「たまにはバイク出勤もいいかと思っただけだ!他意は無い。

新人 「あれカッコイイカラーリングですね。ローソンカラーですか?」

( ´・ω・`)?ローソンカラー?

これのコト?
ローソンカラー

こいつ、ホントに俺のバイク見たのか?

新人 「あれなんてバイクなんですか?」

俺 「CBR600RRだけど・・・」

新人 「じゃあREVとか付いてるんですか?」

俺 「付いてるわけねーだろwwいつの時代のCBRだよwww

新人 「マフラーはどこのなんですか?」

俺 「今はヤマモトさんのだけど、新しいマフラー買っちゃったw」

新人 「どこのマフラーですか?デビル管ですか?」

(;゚д゚)!!?

俺 「うん・・まぁ・・内緒w ちなみにそれ以外でマフラーのメーカーって知ってる?アクラとかアローとかツーブラザーズとかレオビンチとかテルミ・・・」

新人 「いえ、知りません」キッパリ

なにやらバイクの知識が80~90年代で止まっているようだが・・・
しかも知識が古い&偏ってる気がしてならんなぁ( ; ̄ω ̄)
でもそれは大して重要なことではない!!

新人 「あのバイクは股を閉じて乗るタイプなんですか?」

俺 「・・・いや、どんなバイクでもニーグリップは基本だろ。」

新人 「にーぐりっぷってなんですか?」

20097296700030.jpg

お前ホントにバイク乗ってたんか!?

俺 「あの・・・バイクは何に乗ってたの?」

新人 「ホーク3です!」

こんな感じのヤツ?
ホーク3
では無いそうですが、どんな乗り方してたかは想像出来ます。
コーナーもストレートも、大きく股を開いて乗ってたんだね。

話せば話すほどに『俺はバイクを勧めないほうがいい人間に勧めているのでは?』という感情が芽生えてしまいます。

ニーグリップって何ですか?って言われてもなぁ・・・。

バイク乗り増殖計画、糸冬 ..._〆(゚▽゚*)


今週日曜は仕事の予定でしたが、入庫状況次第でお休みです。
まぁ~お休みでも走りには行けませんが。タイヤの余力的に。

筑波サーキット走行会ですが、俺もタクトさんも有給取っちゃったのに肝心の参加させてもらえるかの返答がまだ来ないと言う状況です。
もう2週間切ったぞ・・・。

もし参加出来なかったら二人で静岡県某所にでもツーリングに行きます!!


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
ああ、うん…
バイクに興味あるけど、知識がなくて、ローソンカラーも解ってなくて
ホークⅢですか…、決まりですね!www

ぶぶぶんぶんばばぶんばばぶんぶぶnwww

走行会の事、問い合わせた方が良いんじゃ…?
もっちぃさんこんばんは
話せば話すほど、免許を持っているのかすら怪しく思えてくるんですが・・・w

走行会は多分大丈夫とのことですが、正式な受理票が届かないということで返答保留だそうです。
まぁ準備するって言っても有給取るコトぐらいしかないので、今はスリルを楽しんでおります(*´д`;)

ダメならツーリング!!w
どっちにしても天気が心配です(´・ω・`)

Leave a Comment