1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
23

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

バイク乗り増殖計画実行中
最近ネタが無いのぅ。
アクセスキーワードも真面目なのが多くて困ってしまいます。←オイ
たまになのもありますが、インパクトが無い・・・。

やっぱり今までで一番インパクトのあったのは『革ツナギ オナニー』ってヤツですね。
タクトさんは否定してますが、俺はタクトさんの仕業だと信じています。



さてさて、次の日曜も仕事!次の休みは未定!!という状況であります。
更新が止まっちゃうよ(´;ω;`)

ということで、職場でネタはないかしら(゚∀゚≡゚∀゚)

我が社の新人 「カイさ~ん。バイク乗ってるんですよね。会社に乗ってこないんですか?」

俺の心情イメージ↓
20_20110329202935s.jpg

カモが来たよカモが!!ww

新人 「見せてくださいよ~( ´∀`)」

俺 「う~ん。会社近いし、バイク出すの面倒だから。」

彼は昔バイクに乗っていたそうですが、今は降りているそうです。
・・・もしかして今は降りているとは言え、まだバイクへの未練を断ち切れていないのでは?
ちょっと探りを入れてみましょうかい!

俺 「通勤大変だろ?バイク通勤とかど~だ?クルマより燃費いいし、渋滞関係無いぞ?」

新人 「バイク・・欲しいですけど・・・。」

何!?

俺 「どのようなバイクをお探してですか?お客さん」(・∀・)ニヤニヤ

新人 「オフ車とかいいですね~。」

なるほど、オフ車ね。こんなヤツか?↓
オフ車

オフ車、オフ車・・・ダメだ。オフ車の知識は俺には無い(´;ω;`)
だが諦めんぞ!!

俺 「セローとかど~かな?タマ数多いし、安いし、車検無いぞ?」
もう頭をフル回転させてもセローぐらいしか出てこない俺の知識の無さ!

新人 「でも・・お高いんでしょう?」
お!?食いついたw

俺 「20万くらいで買えるんじゃないかな?知らんけど

新人 「・・・無理です(・∀・`)ノ」

mirko.jpg

俺 「ローンを組むんだよ、頭金無しのフルローンだ!!五年ローンとか組めぃ!!

新人 「再来月あたりに子供が生まれるんですよ。お金無いです。」

俺 「・・・失礼しました。」

新人とは言え、違う支店からの転勤だし、俺と同い年なのよね。
既婚なのは知ってたけど、子供が生まれるんですかそうですか・・・。

だがしかし!!俺は諦めの悪い男なのだよww
「会社まで距離があって、ガス代がキツイ」って言ってたし、「事故で渋滞してて遅刻しそうになった」とか言ってたのを俺は覚えているぞ!!
オフ車なら燃費いいし、事故渋滞しても影響少ないし、天気の良い日に600RRで出社して彼のバイク購買意欲を煽ってやるかなww

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

新手の新人狩りですか!?笑
これでバイクに乗り出したら面白いですね(^^)
たくろー君こんにちは
新手のスカウトですww
本当にバイクに乗り出すかは分んないけどw

でも1度バイクの魅力にやられた人間はね・・・
そう簡単にバイクを忘れられないのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Leave a Comment