1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

面白かったらここを押してね(^ω^)

19

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

それぞれの戦地へ
長年に亘り時にささやかな風を、時に烈風を送り続けてくれた扇風機さん。
クーラーの無い我が家でどれほど活躍してくれたことか。筆舌に尽くしがたいほどです。
扇風機さんのおかげで度重なる猛暑を乗り切り、昨年の節電の夏も乗り切ることが出来ました。

zipyaru-20100222-46-00018s.jpg

その扇風機さんが昨夜未明、
寿命を迎えました。

あまりに突然の別れであります。まだ気持ちの整理がついていない現状であります。
扇風機さんが我が家に来た日のことは10数年前に遡るため、ハッキリとした記憶はありません。
当時、高校生だった私がバイト代で買ったことだけは憶えています。

私の家に訪ねてくる方々からは『お前、扇風機って・・・』『クーラー入れないの?』『外の方が涼しいんじゃね?』等の誹謗中傷を受けながらも健気に、そして懸命に風を送り続けてくれていました。

人も物もいつかは寿命を迎えるということは理解していたつもりですが、やりきれない思いです。

これが扇風機さんの最後の姿となりました
扇風機_convert_20120519184844
撮影後、ゴミ置き場に埋葬という形をとらせて頂きました。

ちくしょー!!
今年の夏はどうすんだよ!?
600RRのマフラー買っちゃったのに(´;ω;`)




本日、タクトさんよりメールを受信。
bull52452s.jpg

『明日、戦場に発つ。君に戦場カメラマンとして私と同行してほしい。』との出動要請を受けました。
(白糸でレースがあって出場するんだって!)

デジタル一眼レフも購入しましたので同行取材を慣行するか、それとも私は私の戦場に赴くか。
苦渋の決断でした。

これほど悩んだのは何時以来でしょうか。
2年ほど前にCBR600RRを購入するか、VTR1000Fを購入するかで悩んだ時以来の決断を迫られたと言っても過言ではないでしょう。

悩んだ末に出した結論は『私は私の戦場に赴く』というものでした。

私は2週間近くも戦地を離れて生活していたので、精神状態がかなり危険な状態に追い込まれてしまっていたのです。
そんな精神状態の私が戦地で極限の緊張状態で戦う戦士たちを目の当たりにし、それでも私は平然とファインダーを覗き、シャッターを押すことが出来るでしょうか。出来るはずはありません。
発狂し、全裸でコースに乱入してしまうことでしょう。
そうなればタクトさんに『テメーッ!何考えてんだ!!』とNSFで轢かれ、事故として処理され私は行方不明扱い。私の遺体と真相は闇へと葬られることとなります。
サーキットではよくあることです。←ねーよ

私がタクトさんに出来ることは1つ
051_20100228174642s.jpg
お祈りすることだと思われます。
タクトさんからの『ぶっちぎりで優勝したったwww』という戦果報告をお待ちしております。

ん?俺?明日は朝から椿ラインですねww
撮影会でもするかな(・∀・)


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
え、マフラー買っ、え!?
アレは確定話だったんですか?ww

DEVIL!DEVIL!♪
もっちぃさんこんにちは
予想通りもっちぃさんが食いついたwww

そうです。アク○管!発注しました!!w
納期は最速で3ヶ月、下手すりゃ半年って(´;ω;`)

まぁその話は届いたらまとめて書きますw

Leave a Comment

