1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
17

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

ツーリングorローリング
筑波サーキット走行会に参加出来るか出来ないかの連絡!!
コネ━━(゚Д゚)━━ッ!!

準備だけは進んでいますが、肝心の俺が参加させてもらえるかの連絡が来ません。
ギリギリまで引っ張って『やっぱりダメだってw』とか言われたりして・・・。

もしそうなら他の主催の走行会を探さなきゃイカンですね。
BSタイヤを履く気は全くありませんので!


最近、俺が「仕事中にイラついている」と言われてしまいました。
イラつく原因を考えてみると、思い当たる原因は1つ。
二週間近くも走りに行ってませんでしたね!!
1fd5e2ab.jpg
このままだとマジで壊れそうです。←もう病気だよ・・

行ったことの無い所に行く、知らない景色を観る、出先でバイク乗りと出会う。
ツーリングの魅力はたくさんありますが・・・
やっぱり1週間に一度はツーリングじゃなく、峠でローリング行為をしたい!!!
たまにはツーリングもいいかと思うんですが、やっぱりツーリングでは満たされるコトの無い俺です。
そうだよ病気だよ悪いか

今週の日曜はお休みだし、天気も良いみたいだし。
もう俺が何をしようとしてるかは・・・・
言わなくても分かりますよね?(・∀・)ニヤニヤ


zipyaru-20100906-50-00076s.jpg

日曜は大好きな場所へ、行ってきまーすヽ(*´∀`)ノ

その前にあと2日、お仕事頑張ります!!

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

ツーリングでは満たされませんか?
よっぽどサーキットが楽しかったんですね( ̄ー ̄)
そういえば最近椿ネタ見てないですね~
こんばんは
俺もまたサーキット行きたいな…
峠のリミッターカットも再度開放しないとw

税金と保険で財布が死にそうだけどw
たくろー君こんばんは
ツーリングはたまにでいいやw
そもそもツーリングとか街乗り用のバイクじゃないんだよね(^^;)

GWの最後に椿ライン行ったきりだったし、マジで行きたくてしょーがないww
日曜はバイク多いし撮影会でもやるかな(´∀`)♪
もっちぃさんこんばんは
是が非でも参加したい走行会ですが、ダメなら諦めます(;;)
走行会は1つじゃないし・・・。
もっちぃさんも再度、サーキットに行きましょう!!w

峠はリミッター効かさないとww
峠とサーキットじゃ転倒時の危険性が段違いですヨ!!

あぁ・・・俺も税金払わなきゃ・・・。

Leave a Comment