1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

記憶を記録に変える為の道具
筑波サーキットのBS走行会にDUNROPタイヤ装着の俺は参加出来るのか!?
OKORNGの返答を待つ日々を悶々と送っております。

そして日曜日。
考えてても仕方ない!!いつもの峠に走り行くか!?
と思ってたら日曜はお仕事でした(´;ω;`)

会社に行く途中もツーリングに行くのか走りに行くのか分かりませんが、
結構な台数のバイクが走り去って行くとか
20100412-23-00052_convert_20120513170629.jpg
仕事の日に限って晴天なんだもんな・・・。
俺も走り行きたかったわ~(´Д`;)

先輩 「山は雨らしいぜ?」(・∀・)ニヤニヤ

俺 「マジっすか?」(・∀・)ニヤニヤ

\オーイ、仕事しろ~!!/

特にネタもなくお仕事修了。


もちろん今日はこれでは終わりません!
ってかここからが本編ですww

仕事から帰宅すると、荷物が届きました!!

実は最近、走行会に行って撮った画像を整理していて思うことがありまして・・・
『もう少しマシな写真を撮れないもんだろうか』
という事です。

この悩みは実は結構前からありましたが、給料は常にバイク関連に消えていく日々。
でも走行会に行く機会も増えたし、この変態ブログも少数ではありますがリピーターも増えてきたことだしさ・・・。←ホントか?

もう少しブログ用画像を充実させたい!!もう少しマシな写真を撮りたい!!
と思うわけです。

そんな訳で!!

一眼レフカメラ_convert_20120513164125

デジタル一眼レフカメラを購入しました!!

これで今後の走行会とかイベントはバッチリだぜ(≧∇≦)b

とりあえず撮影の練習として、いつもの峠で尋常じゃない速度で駆け抜けていくバイクをターゲットに無許可撮影会でもやっちまうかなww
でも撮影会をするなら日曜ですね。平日は人が居なくて練習とかするには最高なんですが、被写体となるバイク乗りの皆さんが居ないので撮影会は出来ません。
今度行く時は、皆さんの走行写真を撮影予定です(・∀・)ニヤニヤ
たとえ撮っても無許可なので残念ながら公開は出来ないと思いますが。
でもよっしふみ君を撮ったら本人に無断で公開するかもwww

さて、カメラとセットでレンズ保護の為に付ける保護フィルターを買ったので、さっそく付けてみましょう!
カメラ付属のレンズはサイズが58mm。
買ったレンズプロテクターのサイズは52mm。
ん?・・・合わなくねぇか?

あ!そうだ!!レンズを別に買ったんだ!!w
そっち用かw(ノ∀`)アチャー

別売りレンズサイズ50mm。
レンズプロテクターサイズ52mm。

こっちも合わないじゃないかよ!!ヽ(`Д´)ノ
一体・・何用で買ったんだよ・・・。

そういや俺、レーシングブーツ買った時もサイズ間違えて発注した記憶が・・・。
いい加減学習しようよ俺(´;ω;`)
欲しい方、差し上げますので御一報ください。


明日はお休みですので、静岡県某所にでもツーリングに行ってみようかと思ってます。
おっと、ネタバレはカンベンしてくださいww

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
デジイチww
レンズ径の変換とかありませんでしたっけ?

で?
DEVIL管は何時になりますか?(ニヤニヤ
もっちぃさんこんばんは
コンデジからデジイチへと変更しました!
とりあえず説明書を睨みつけてますww
レンズ径の変更!?出来るのかも知れませんが今のトコ予定なしですw

悪魔管は納期3ヶ月待ちとなっております。
ってかまだ発注してませんw
考えてみたらデジイチと悪魔管って同じぐらいの値段でしたね・・・。
忘れた頃にコッソリ換えますヨ!
いいカメラ買っちゃってるじゃないですか(´Д`;)イイナ!
写真楽しみにしてますよ!
たくろー君こんにちは
このカメラを生かせるかどうかはやっぱり腕次第・・・。
あんまり期待せず待ってくれいww

Leave a Comment