1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
10

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

とりあえず返答待ちです
今週の日曜の朝、タクトさんからの走行会お知らせメールが届きました。
場所はなんと筑波サーキットですよ皆さん!!

本コースを走れるチャンスキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

と喜ぶのはまだ早い!!
申し込みをしなくてはいけませんね。

お店のHPを見ても走行会情報とか載ってないし・・・BS(ブリジストン)走行会だし、ダンロップ愛好家の俺は参加出来るのか?とかウダウダ考えてたら月曜日修了。
その夜、タクトさんより『先着順で、人気があるらしいので申し込むなら早めに!!』とのメール受信。

zipyaru-20091011-37-00327.jpg

もう考えている時間は無い!!!
主催のお店に直接行って申し込みするのが確実だろうというコトで、直接お店に行って申し込みすることにしました。
ちなみにこのお店です。

ここなら前に住んでいた場所に超近いし、迷う心配はありません。
ってかこのお店の前って何度か通ったことあったわww
お店の閉店時間は午後7時30分で、俺の職場の定時が午後6時。
これは渋滞を考慮すると結構ギリギリです。
バイクなら余裕なんですが・・天気がね・・・。

そして火曜日、仕事終わって急いで行けば間に合う!!
と思ったら残業の罠。ダメだ・・・今日は間に合わない(´;ω;`)

水曜日は定休日なので申し込み出来ず。

そして今日、結局天気悪くてクルマで出社。
定時で帰るためにいつもよりも仕事に燃える俺w
定時になりましたので即退社、余裕じゃないか?と思ってましたが、お店に到着したのは午後7時過ぎ。
少しでも迷ったらアウトでしたね。

お店に入り、『筑波の走行会の件なんですが・・・』と言うと『あぁタクトさんから聞いてますヨ!』との返事。
タクトさんのお蔭でスムーズに行きそうだね(´∀`)♪

と思ったのも束の間・・・

店長さん 「装着タイヤはBSですか?」

俺 「いえ・・DUNROPなんですが・・・。」

店長さん 「それだと参加出来ないかもしれませんね・・。」

2009413100016s.jpg

まぁBS走行会だし、しょうがないのか・・・。

店長さん 「とりあえず申し込み用紙だけ送ってみますか?返答待ちということで。」

こうなりゃダメモトだ!!やるだけやってみましょう!!

店長さん 「あと料金が少し高くなってしまいますが。」

2011125100016s.jpg

金額の問題じゃないんですよ!!多少お高くなってもいいんです!!
どうしても筑波を走りたいんです!!

申し込み用紙に記入していると、フルバンクOKORNGという欄があるんですけど。
これは・・OKでいいのだろうか。俺まだフルバンクさせたこと無いけど。

店長さん 「膝擦った事あります?」

俺 「・・・擦るギリギリまで、ですね。」

店長さん 「じゃあ大丈夫でしょう。OK・・と。」

申し込み用紙に記入する為に見本にと用意されてた用紙を見ていると・・・

ん!?装着タイヤ、ピレリ!?

もしかして大丈夫なんじゃね?


参加出来るかの結果発表は後日ですが、やるだけはやった!!
お金も払った!!


これで参加出来なかったら、当日雨が降る呪いをかけてやるぜ!!w

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
来ましたね!本コース!
俺も筑波走りたい!と思って
筑波BS走行会調べたらマフラー音量94dbって規定が…

EU仕様R1純正でアレコレやってピッタリ94dbだったのに
現状テルミニョーニwwwだめだこりゃw
カイさんは大丈夫?
もっちぃさんこんばんは
経年劣化仕様の山本さんじゃダメかも・・・
ってか完全アウトの予感ww
いざとなったら空き缶とか被せるか○○を突っ込んでクリアします(・∀・)ニヤニヤ

それ以前に参加出来るかどうかなんですよね・・・。

Leave a Comment