1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

類は友を呼ぶ・・・?
GW休みも前半修了です!!

前半は関西ツーリング白糸走行会とイベントが続きましたが、後半の予定は特に無い状態です。
天気さえ良ければ椿ラインに駆け出して行きたい!!!

ところが今日も雨降ってるし、明日も天気悪そうです。

20097296700067.jpg

休み終わっちゃうヨ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも5日は天気回復するようなコトを天気予報で言っていたので、5日に期待しましょう!!

頼むから晴れてくれ!!

20100430-29-00028s.jpg


今日は暇なのでブログのアクセス解析とかしてみました(・∀・)ニヤニヤ

最近見てなかったので少し遡って4月の初め頃まで。
上位ランクはやっぱり『HT-81s』とかが多いですね。
1番書いていないキーワードで1番検索されている当ブログであります。申し訳ありません。

あと前回の白糸貸切走行会が終わった直後は『白糸スピードランド』などの検索キーワードが急上昇したんですが、今回は全くありませんでした(´・ω・`)
革ツナギ無しでも走れるサーキット走行会の普及活動には繋がらず・・無念であります(`;ω;´)

まぁ~俺のブログを見て『ほほぅ・・行ってみようかな。』と思う人がいるかどうかは分かりませんがww


ほかには「これ何?ネタか?」って変わったキーワードも多数ありましたが、その中から気になったキーワードが3個ほどあったのでご紹介しましょう!!

まずはこれ!!

『マフラー デビル管 CBR600RR』

これは俺の願望じゃねぇかよww
現実的にはアクラ管とかだと思いますが、やっぱりデビル管には憧れがあります。
欲しいな・・・。

ハイ、次!!

『買っちゃた 蛇口』

買っちゃたwww しかも蛇口ってwww
何だかよく分かりませんが俺は蛇口を買ったことはありません!!w

最後!!これが1番ビックリしました。

『やってらんねー』

zuba_coffee02.jpg

やってらんねーッスかwww
いや、俺も仕事しててボルトが緩まねぇとか回ったと思ったら折れたとか、苦労して外したのに実は外す必要なかったとかあったりした時とか、楽しみにしてた走行会に行ったら雨だった時とか、休みの後半も雨だった時とか・・・
まぁ色々とやってらんねーと思うことはありますが、『やってらんねー』で検索したことはありませんww

検索って知りたい情報を引き出す為のものだと思っていた俺ですが、この人は知りたい情報を得られたのでしょうか。気になります。
「休みの後半、一緒に走り行こう!連絡するよ!!」と言って別れた会社の同僚は俺の連絡先を知っているのか。
それと同じぐらい気になります。

連絡来なかったら俺1人で走り行くからな!!!

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
デビル管行きましょうよ!
ノーデビル、ノーライフ!w
爆音?良いじゃない!
どうせどっちも車検ダmなんだからw

バッフルなんて飾りですよ!
もっちぃさんこんばんは
うぐぐ・・・debilの囁きが聞こえてくる・・・w
アクラにしてもデビルにしても、現在装着の山本さんにしても車検はアウトですww

ちょっとデビル管で検索したら値段は他と比べても高い感じはしませんが・・・
納期が3ヵ月後ってwww

Leave a Comment