1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
27

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

出発前夜
明日からゴールデンウィークと言う名の長期休暇です。
28日から6日までお休みという大型連休!!
会社では当然のように『休み中どうやって過ごすか』をテーマに議論が交わされていました。

先輩 「休みの間、どっか行く?」

俺 「前に話しましたよね。関西にバイクで行ってきます!」

一同 「あれマジだったんかい!?」

俺 「冗談だと思ってたんですか!?」

「土産を買って来い!!」「証拠写真を撮って来い!」「領収書も忘れんな!」などなど、好き勝手言いやがって激励のお言葉を賜りまして、テンションも上がってまいりましたw
問題の天気も28、29日は晴天らしいので・・・
600RRで長距離ツーリング、決行します!!

行き先は関西地方、まずは名古屋を少しブラブラして、そこから大阪まで行こうかなと思ってますが・・・
それ以外は全くの無計画!!
特に行こうと思っている場所も、見ようと思っている物もありません。

310.jpg

単純に600RRで長距離走りたい!それだけですww

時間があれば四国まで行ってみたいトコですが、5月1日は白糸で走行会があるので。
夏には四国に行くか、いや今度は逆に東北に行ってみるか・・・。
まぁ~それはその時に考えればいいですねww
今は今回のロングツーリングから無事に帰宅することだけを考えましょう!

とりあえず28日の早朝に出発予定ですが、遅くても30日の昼頃までには帰ってくる予定です。
でもホームシックになったらもっと早く帰ってくるかも知れませんねw

あと、家に帰ってくるまでこのブログの更新は止まります。
帰ってきたらなるべく早く更新しますが、ネタの量によっては時間かかっちゃうかも(^^;)

さてと・・今夜のうちに用意をして、明日の早朝から関西地方へ出発します!!

zipyaru-20100101-25-00209s.jpg

なんか緊張してきたwww
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
GW?明日休みで、後は仕事ですがナニカ?
大して仕事ないんだから休みにしろよ会社

事故に気をつけて、楽しんできて下さいorz
もっちぃさんこんばんは
GWだからと言ってみんなお休みだと困っちゃいますからね。

会社でも散々言われましたw
事故とオマワリサンに気をつけます(`・ω・´)
僕も28、29日と山陰の方へ行ってきます!
ツーレポ楽しみにしてます!
気をつけていってらっしゃい(^^)
たくろー君こんにちは
お互いに無事、ツーリングから帰ってツーレポ書こう!

たくろー君も気をつけて(`・ω・´)

Leave a Comment