1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
16

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

困っている人の役に立ちません!
日曜日は皆さんお休みだったんでしょうか。
俺は仕事してました・・・。

それでも!
f9dfbcc1-s.jpg

月曜日は来るわけですね!!
木曜まで仕事か・・・。

最近、職場ネタ少ないですね。
4月の始めにニューフェイス(中途採用)が増えましたが、今のところネタ提供は無し!
今後に期待しましょう!

職場ネタといえば、かなり前からアクセスキーワードの上位にランクされている謎のキーワードがありました。

『社内ストーカー』
これは・・・もしかして。

この記事ですね。これのせいでHITしちゃうんですね。

こんなキーワードをPCに打ち込む人ってのは・・・
マジでストーカー被害に遭ってて、マジで困ってて、何か有効な対処法を探してる人でしょうか。

リピーターの方はご存知の通り、当ブログにはふざけたことしか書いてません。
なので、マジで困ってる人が読んだら・・・

24cad402-s.jpg
みたいなリアクションをするに違いありません。
そして当ブログには2度と来ないと思われます。

それはそれでいいんですが・・・
問題は『社内ストーカー』で検索されたことが1回2回ではなく、定期的に何度も検索されているということです!

これはちょっと恐いですね
世間じゃそんなに社内ストーカーに悩まされてる人って多いの?

もしそうだったらどうしよう(;´Д`)

まぁ俺に出来ることはありませんねww
警察に相談するなり、上司に相談するなり、他のお役立ちブログを覗いて見るとかしてください。

間違っても思いつめて刃物を手に出社とかしないように!!

1-2-179s.jpg

被害者と加害者は紙一重って言いますし。
被害者だった人が突然、加害者になってしまわないことを願っています。
↑ホントに役立たねぇブログだな


追記

最近、『CLEAR GEAR』ってキーワード検索が激増!
これは単純に嬉しいですヨ!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

clear gearのワードのうち2件はおれっちですね。

iphoneとPCから見てるので…
タクトさんこんにちは
多分そうだろうな~とは思ってましたw

他の人は誰だろ?
すげぇ!検索に掛けるほどのファンがいるんですね!

ブログなんで毎回クソ真面目なんて詰まんないですよ。
ふざけすぎもアレですが、このブログは面白いですよ(・∀-d)
検索掛けてくれる人はいても、拍手ボタンを押してくれることは皆無!w

『軽く読んでちょっと笑って、さっさと忘れる』そんなブログを目指してます。
ふざけすぎの境界線は難しいんだよね~(^^;)
今度、全裸でバイク乗ったりしてみようかな
こんばんは
そういう意味では随分謎ブログですねw
俺は「隼 カウル 脱着」とか多いかな~
もっちぃさんこんばんは
特に非難コメントも無いし、拍手も無し。でもリピーターは増加・・・?
謎は深まっていくばかりです。

もっちぃさんのブログはこれから『R1 カウル 脱着』で検索されるようになっていくんですねww
今後も有益情報に期待してますヨ!(≧∇≦)b

Leave a Comment