1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

GW休暇、計画進行中・・・?
今週の日曜日は天気いいみたいだし、ちょっくら椿ラインにでも行って
もう少しセッティングを詰めたいなぁ(´∀`)♪

なんて仕事中に妄想を膨らませていると・・・

先輩 「お前さぁ・・・。」

俺 「何でしょうか?」
うわぁ~言い難そうだよ、嫌な予感がするなぁ(;´Д`)

先輩 「今週の日曜、出勤してくれないか?」

2009413100016s.jpg

走り行こうと思ってたのに(`;ω;´)!!

いつもなら断るトコですが・・・ウチの会社は今月末から長いお休みが始まります。(GW休暇)
この休暇を利用し、600RRで少し遠出をしてみたいと思ってるんですよね。
その資金を稼ぐ為に出勤しましょう!!

ということで今週の日曜、椿ラインに俺は居ません!!←どうでもいい告知

次にバイク乗れるのは19日ですね。よっしふみ君と埼玉県某所に出没予定です。
天気次第ですが、週間天気予報が当たれば問題なさそうな感じです。
楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ


GW休暇の遠出計画はまだ未定!
休み中は走行会もあるし、会社の人と走りに行く約束もありますので日程を調整しないと。

泊まりで行くつもりなので、とりあえず名古屋あたりを目指してみようかと思ってますが、体力と資金に余裕があれば大阪あたりまで行くかもしれません。
現在、会社のみんなでワイワイと盛り上がっております。
行くのは俺1人なんですけどねww


こういうことは1人で妄想してるだけなら実行しなくても問題無いんですが・・・
人に言ったり書いたりするとホントにやるコトになっちゃうんですよね。
もう後戻り出来ねぇwwww

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
GW?なにそれ美味しいの?
リア充滅びてしまえwww

良いなぁorz
もっちぃさんこんばんは
普段、休日の少ない会社なので連休はハンパなく長いんですw

夏の長期休暇には東北方面に行って、R1乗りの方と握手してみようかな~。
(・∀・)フヒヒ

桶川も600だとかなり狭いので気をつけてくださいね。

埼玉って時点で桶川以外思い浮かばないという←
タクトさんこんばんは
うはwwネタバレwww

やっぱりタクトさんは気が付きましたか(・・;)
流石です!w

狭くてもラインやフォームの練習になればいいかなと。
その前に天気と、無事に迷わず行けるかが心配です(^^;)
そりゃあ埼玉って言えば桶川ですからw

桶川は高速降りてからが長かったかな・・・
途中砂利道を通ることになるので気をつけてくださいね。車がグワングワン揺れるくらいの大穴とかあったりしますから。

19日だと旧コースみたいですね。それならまだ走りやすいかも・・・新コースのほうだと2コーナーと9コーナーが600だと走りにくいような気がしてならんのです・・・

あとは、埼玉って言うと
http://www.akigase.co.jp/
http://www.westpoint.co.jp/offroadvillage/
こういうのがありますね。

オフロードもこれはこれで楽しいらしいです。
ここはバイクレンタルの「モトクロスごっこ」があります。ちょっとお高いですが、いずれ行ってみるのもいいかもしれませんYO!
タクトさんこんばんは
情報ありがとうございます!
無事に行き着けるかマジで不安になってきた・・・。

オフロードも機会があれば体験してみたいですねぇ(・ー・)
だが資金が!

Leave a Comment