1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
11

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

日常に潜む怪奇現象
突然ですが、ピンポンダッシュというのをご存知でしょうか?
知らない人の家のインターホンを押してダッシュで逃げるという低レベルのイタズラです。
俺が小学生低学年の時(25年ぐらい前)に流行りました。俺もよくやりました。

『人にしたことはいつか自分に返ってくる』ってのは本当なんですね・・・。

今朝7時、ニュースとか見ながらボケーッ( ゚Д゚)っとしていると、突然インターホンの音。
こんな時間に誰?と玄関のドアを開けると・・・

( ´・ω・`)?誰も居ない・・・。

Σ(´゚д゚`)コレハ!!

もしかして俺はピンポンダッシュされたんかい!?
20111028091085.jpg
なんかもう、怒りより懐かしさでいっぱいです。

今時そんなことするヤツいるのかよwwww

懐かしいなぁ(´∀`)♪
とニュースを見ていると、今度はインターホン連打!!

バカヤロww
連打するのは勝手だが逃げる時間は無くなるぜ!!

玄関前にダッシュ!!
どこのガキだコラァー!!w

7f77c3d8.jpg

拳を握り締め、勢いよくドアを開けると・・・


9946df1c.jpg

やっぱり誰も居ません。
なのにインターホンの音は続いています。どういうこと?

これはもしかして・・・
018_20090327130143.jpg

そんな訳ねーだろw

単純にインターホンのボタンの接触不良でした。後付けの安物だから調子悪いのよね。

そんなオチでした\(^O^)/



最近ネタ無いなぁ・・・

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

そんな壊れ方しますか(^_^;)
やっぱり自分に返ってきましたね。

悪事はするもんじゃないっすね・・・
たくろー君こんばんは
やっぱ安物はダメだね~。
いやいや、悪事はイカンねw

今はインターホン切ってるんで来客に気が付かなくてヤバイ。

Leave a Comment