1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ピークは夜だそうです
さっきから俺の家が震度2ぐらいで揺れております。
昨日からニュースで言ってましたが、発達した低気圧の影響で・・・
台風並の強風であります!!

これはヤバイですよイカンですよ。
強風で俺のバイクが倒れる危険性があります。ということで。

仕事してる場合じゃねぇ!!

今日は仕事休んで、1日中バイクを支え・・・
fd9b5075.jpg

・・・バイクを支え(´・ω・`)

お仕事行って来ます!!

とその前に、暴風対策として600RRに被せてあるバイクカバーを外しておこうかな。
台風15号が直撃した際に強風によりバイクカバーが気球みたいに膨らんで600RR転倒!したのは記憶に新しくもねーかww

その時の記事はチラ

出勤前にバイクカバーを外し・・いや待てよ?
もしバイクカバーを外した状態で転倒したら・・・駐車スペースは砂利だぞ?
カウルへのダメージ大!!

やっぱりカバーを被せたまま・・ちょっと待て!
それだと前回と同じ失敗を繰り返すことになるのでは!?

zipyaru-20090830-03-0149s.jpg

悩んだ結果、バイクカバーは外して出社しました。

暴風雨の中、バイクを野晒しにするって抵抗がありますが、転倒するよりいいだろ!!
この決断が正しかったのか、間違っていたのかは後の歴史が判断してくれるはず・・・。←10数時間後に答えは出ます。

お昼ぐらいまでは曇り空ではありますが、風も雨もそんなに。
大した事なさそうだね~(´∀`)

本番はお昼過ぎからでした。

次第に強くなる風に時折増大する雨の中、『俺の決断は本当に正しかったのか・・・』と呟きながら立ち尽くす俺の姿が職場の同僚に目撃されたとかされてないとか。

とここで工場長から『仕事終わった人から帰っていいよ!』との発言!!
その時点で午後5時。
言うのが遅せぇんだよ!!!

水没しかかった道路を疾走し、少しずつ家が見えてきました!
どうだ!?どうだ!?どうなんだ!?

俺のバイクは無事か!!!!?


これは・・・
zipyaru-20091106-26-00116.jpg


そこで私が見た光景とは・・・
強風に晒され、雨に打たれ、それでも倒れることなく凛とした姿の600RRだったのです。

俺の・・決断は・・間違っていなかった!!!
ヤッタネ(≧∇≦)b


まぁそんなこんなでブログを更新してるわけですが。
これで明日、やっぱり強風に耐えられず600RR転倒(ノ∀`)アチャー
とかなってたら俺は泣きます。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

僕もさすがに不安になるほどの風でした(^_^;)
カバー掛けたままだったんですけど無事でした。

帰って横になってるバイク見たらショックですよね(´Д`;)
たくろー君こんばんは
各地で被害が出てたみたいだね。
やっぱり地域によって風の強さは違ったのかな?
こっちはカバー掛けてたら間違いなくアウトだった(^^;)

1度経験しましたのでw
いやマジでショックだった・・・。

Leave a Comment