1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

春の到来、鈍痛の再来
仕事も少しずつ落ち着いてきました。

というか超の付くぐらいになってきましたwww
忙しかったのに急に暇になると身体が追いつきませんね。

そしていよいよ・・・

暖かくなってキタ━━(゚∀゚)━━!!

春ちゃん_convert_20120328190419

もう朝起きて、天気よかったら会社に電話して『今日休みます!!』と一言。
そのまま椿ラインにでも走り行っちゃうか?って考えるぐらい暇です。

でも今日も仕事してました。
工場長からも『暇だから突発休暇取ってもいいぞ(・∀・)』と言われてるんですけどね。

じゃあ何で休み取らなかったのかと言うと、先週の日曜に走りに行ってから太ももの内側が激しい筋肉痛でして・・・
未だにその呪縛が解けないのです(´・ω・`)

1年以上600RRに乗ってるし、今回はさすがに筋肉痛にはならないのでは!?
と思っていても、走り行くとやっぱり筋肉痛に悩まされ苦しめられる俺・・・。

20111028091099.jpg

考えてみたら俺・・今年で31ですよ(´;ω;`)
そりゃ回復力も落ちるわ。

さすがに街乗りとかちょっとツーリング程度なら筋肉痛になることは無いんですが・・・
走りに行ったとか、走行会行ったとかの後は地獄!!

でも明日はいい加減に回復しそうだし・・・

マジで突発休暇取って走り行くか?

天気次第ですけどね~(´・ω・`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
私もセパハン(隼)乗り始めは手首が死んだり、首周りが死んだりしました。
今では全然苦にならなくて、逆に代車のネイキッドやオフ車のポジションが不安定と感じて怖かったり…w
R1もヤバそうだな~w

カイさんのライディングスタイルが変わりつつあるのでは!?
立派な走り屋になってますねw
もっちぃさんこんばんは
セパハン乗り始めの頃はホントに体中が痛くなりますよね(;´∀`)
手首はお約束w
1年乗って筋肉痛になるのは太ももだけに絞られてきました!

少しずつ正しい姿勢に近づけている証拠でしょうか。
まだまだ!これからです!!w
筋肉モリモリになりますね!(´∀`)

たくろー君こんばんは
まるで筋トレマシーンのようなバイクですw

でも小柄な女の人とかでもSS乗ってるし、正しいフォームに筋肉は必要ないのかも・・・。

Leave a Comment