1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
23

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

反省と目標
こんな内容の無いを綴っているブログですが・・・
たま~に拍手ボタンとか押されることがあります。
zipyaru-20090830-03-0131.jpg

一体どの記事が?と調べて見ると、意外に古い記事というかブログを始めた頃の記事だったりしてビックリします。
何にビックリするって?こんなブログの過去の記事をわざわざ見る人にビックリですww


自分で書いた記事ながら記憶力の乏しい俺なので、タイトルだけ見ても内容が思い出せませんwww
ということで拍手ボタンを押された記事を読んで見ました。

5分後・・・

うむむ・・・これは・・・。

感想を画像で表すとこんな感じ↓
zipyaru-20100901-47-00042.jpg

いやマジでひどい・・・

何がひどいって、とにかく読みにくい!!その一言ですね。
こんな文章を読んで拍手を押してくれた人は寛容な人か、読解力の高い人です。
俺なら【拍手】どころか、最後まで読まずに【閉じる】をクリックしますね。

『修正したほうがいいんじゃないのか?』
と何度も思いました。読み返すたびに修正しようかと思うほどの出来の悪さです。
でも結局、一度も修正したことはありません。

修正してもやっぱり読みにくい・・・ということを避ける意味もありますが、当時の記事に手を入れると当時の記事の雰囲気を壊してしまうような気がしてしまうのです。

始めた当初は読む人のことも考えずに、ホントに自己満足と勢いだけで書いてた感が・・・。

『あれ?それ今でも変わってなくね?』なんてツッコミは!!

755a9b59-s.jpg

自分が1番分かってます。

最近になってやっと1度書いてから公開する前に、
冷静になって第三者の目線で自分で読んでみる
という行為をするようになりましたが、日を置いて読み返すと
やっぱり

20097296700033.jpg

となります。

何度書いても思うことですが、
文章を書くってホントに難しい・・・。

こんな稚拙なブログを開設当初から辛抱強く読んでくれている数少ないリピーターさんに感謝です。
もっと精進します!!


公開してないネタ画像とかまだまだいっぱいあるしwww←画像に頼るな!!

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment