1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
21

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

花粉には罪がありません
ご存知の方もいると思いますが、ワタクシ・・花粉症であります。
なので、この季節はくしゃみと鼻水が止まりません!!!

今日は平気かな~なんて油断してマスクを外していると

bae28ae6-s.jpg

1度のくしゃみでスイッチオン!!

もう止まらなくなってしまいます。
マスクをしても手遅れ、くしゃみも鼻水も止まりません。

でも今日はマスクしてなくても平気そうだぞ!?杉花粉のピークは過ぎたみたいだし!!

ということでマスク無しで仕事中・・・

後輩 「カイさん、マスクしなくて大丈夫なんですか?」

俺 「今日は平気そうだ!」

振り向いた俺に後輩ポカーン( ゚Д゚)

後輩 「ちょwwカイさんwww目がヤバイですよwwww

201153100036s.jpg

俺 「確かに目がハンパなく痒いけど何の問題もないぜ!」

(注)
これは痒いというか痛いというか・・・
例えるなら強風の日にブレーキクリーナーとか吹いてて、それが風にあおられて目に入っちゃったみたいな感じです。


俺 「花粉症の薬って効くけど、ハンパなく眠くなっちゃうから注意ね。目薬もいいけど、アイボンとか目を洗えるヤツの方がいいな。」

後輩 「あの・・・カイさん?」

俺 「なんで俺は花粉症になっちゃったんだろうな。生きてるヤツが何で生きてるのか分からないのと同じように、俺もなんで花粉症になっちゃったか分からねぇんだよ・・・。」

後輩 「カイさん!!」

俺 「おうよ!」

後輩 「もういいですから、仕事してください。

俺 「はい。」


・・・仕事続行・・・

特に問題もネタも無く無事、仕事修了。

俺 「今日はマスク無しで過ごせたな。くしゃみも1度も・・・」

zipyaru-20100430-25-00061s.jpg

後輩 「してんじゃないですかww」

ヤベーッ!もう止まらない(´;ω;`)

後輩 「家に着いたら薬飲んでもいいんじゃないですか?それじゃお大事にw

( ´・ω・`)・・・     ( ´∀`)♪

014_20111115183949.jpg

ヤローッ!追いかけて後ろからスパナか何かで・・・
待てよ?

こんな会話を昔どこかでしたことがあるような気がする。


zipyaru-20091108-15-00042.jpg

そう・・あれは7~8年前、前の会社に居たときの事。
花粉症で苦しんでいた俺の同期と花粉症にかかる前の俺との会話と酷似している!!
ってかほとんど同じww

それから約2年後、めでたく俺も花粉症デビューを果たしたわけですが・・・。

あの時、苦しんでいる奴を見て『花粉症じゃないって素晴らしいなw』とか優越感に浸ってた報いかもしれません。

今頃アイツは何処で何してるだろうか・・・。

くしゃみでもしてるかなww


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

僕も花粉症の疑いがありまして、くしゃみが連続で出たり
鼻がムズムズしたりで(^_^;)

親が花粉症持ってるから遺伝してるかもなんです(T_T)

なんともない時があるんですが油断したら急に来るんで
車の運転中とかヤバイです。目を開けたままくしゃみとか。笑

アイボンは気持ちいいですよね(´∀`)

たくろー君こんばんは
花粉症初期の頃は『いや~風邪っぽくてさ~』と言ってたけど、風邪で目とか痒くならないのよね・・・。
目が痒くなってきたら間違いなく花粉症だよww

何!花粉症って遺伝するのか!?(;`・ω・´)

クルマの運転中ならまだしも、バイク乗ってるときに鼻水止まらないとか・・・
ホントに荒行だよ(´;ω;`)

この季節、アイボンがバカ売れらしいよww

Leave a Comment