1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
16

Category: クルマ

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

護符の効果
更新するほどのネタも無いし、そろそろブログのテンプレートでも変えるか(`・ω・´)
と思ったことは今まで何度もありましたが!!
安易に変えてしまうと過去の記事の画像が切れちゃったりするので、変更しないままダラダラと1年以上が経過しました。

こんな感じ↓
miku_convert_20120316194052.jpg

でもトップの画像だけでもオリジナルに変えたいぞ ( *・ω・)

一念発起!PCに向かうこと1時間経過・・・

トップ画に変化なし!!
どうやるのか分からない(´;ω;`)

でも全く変更しないのも悔しいので、FC2拍手ボタンの位置を記事の下に移動しました!
今までは日付の下という何とも分かりにくい位置に設置していましたので、これで改善されたかな(´∀`)

みなさん遠慮なく押してくださいww
参考にしますので(・∀・)


参考にすると言えば、最近アクセスキーワードから『HT-81S』が激減しました。
きっとHT81-Sの有益な情報を求めてる人達から見切られたものと思われます。

そこで今回はちょっと俺の愛機、スイスポのお話です。←前置き長いなww

通勤途中、俺のスイスポの後期型であるZC-31Sがミラーに写りました。
どこかで見たような・・・と思いながらも通勤路を疾走!(法定速度内ですよ)

ところが後ろのスイスポはずっと付いてくるじゃありませんか!?

ヤバイ・・人気のない道を選んで走ってたのが裏目に出たな。
後ろのドライバーに捕まってこんな展開になったら・・・


20091108-11-00362.jpg

俺の貞操の危機!!

すぐに110番出来るように携帯をスタンバイ!!
あれ?・・・携帯忘れてきちゃった(´・ω・`)

結局振り切れず、会社の駐車場に到着。

フロントマン 「やっぱりお前かww」

俺 「やっぱり○○さんですかww」

フロントマン 「すぐにお前だって分かったよ。」

( ´・ω・`)?

フロントマン 「いや、その型のスイスポも最近珍しいけどさ。蜘蛛のステッカー貼ってるヤツなんて、お前だけだってww」

コレのこと?
スイスポ蜘蛛_convert_20110908192722

あまり意識してませんが、結構目立つようです
信号待ちとかしててもバイク乗りならほぼ確実に覗き込んでますね。やっぱ珍しいんだよね。
ホントは蜘蛛の巣も欲しかったんですが、ガラスが割れてるようにしか見えないので却下しましたw

何で蜘蛛ステッカーかと言うと、前にも書きましたが、お守り的な意味で貼ってます。
ちなみにバイクにもメットにも貼ってますw

護符としての効果があるのか無いのかは分かりませんが、変な目立ち方をしてるのは確かです。


・・・あれ?

今回も全く有益な情報が無いな・・・。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんにちは
1年中本気出てないw
私はR1が来た瞬間から本気出します!
3ヶ月のバイク絶ちは伊達じゃない…

スイスポ良いな~、勤務地移動で毎日往復50kmを軽自動車はツライです;;
1~1,5リッターの車買うか!←ぇw
もっちぃさんこんばんは
ヘタすると無限ループに嵌ります。
ご注意をw

3ヵ月バイク絶ちとか想像するのも怖ろしい・・・
俺なら発狂しちゃいますよwww

残念、スイスポはワクワクドキドキさせてくれるクルマではないんですよね(^^;)
でも軍資金次第で化ける予感

Leave a Comment