1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: クルマ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

FF、それが最低限の条件
600RR納車されてから初のお休み!!なのに雨&気温5℃って・・・

プチツーリング計画オワタ\(^O^)/

でも休日は休日、有効に使わねば!!

インテRの車検も残り1ヵ月を切りました。そろそろ決断をせねばなりません。

インテRのナンバーを切ることにしました!!
乗り換えです。サヨナラです。

次はもう少しおとなしいクルマにおとなしく乗るつもりです。
次の車種は絞ってあります。(まだ内緒)

会社でもフロントの方に声を掛けて探してもらっていたんですが、『お前またマニアックなクルマ探してんなぁww』と言われた挙句、結局見つからず・・・ダメじゃん

じゃあ自分で探します !!(`ヘ´)

今日一日使って探すつもりでしたが、掃除とか洗濯とか買い物とかやってると、結構時間使います。
結局探し始めたのは、4時過ぎでした。

ネットで検索かけたところあっさり発見。便利な世の中ですねホント。

連絡を取って確認してみると、まだ売れてない!!

中古屋さん「下取りはありますか?」

俺「距離15万キロで今年3月末に車検の切れる15年落ちのインテRでよろしければ・・・」

中古屋さん「それですと20万くらいですね」

zipyaru-20091004-05-0038.jpg

下取りどころか廃車料金とか取られる覚悟でいたんで、これはラッキー。

実際に車両を見ても20万とか言ってられるとは思えませんが・・・
こういう査定って実車を見ると下がるのが当たり前ですからね。事故車だって言ってないし。

早速お店へ!!と思いましたが、ちょっと距離があるので、営業時間内に着けません。

では後日、という流れになりましたが・・・次の休みいつだよ(´Д`;)

いつもの俺なら・・・
anime20ch50375.jpg
とか言って先延ばししてしまうところですが!!

インテRの車検切れるまで時間が無いんです!!調子もハンパなく悪いし (´・ω・`)

会社に連絡して強引に休みの日程と予定を聞きだし、休日を調整した結果!!
3月2日にお休みをもらいました (*^▽^*) 
その代わり日曜の休みが一日消えました(´;ω;`)
そして再び中古屋さんに連絡、2日に見に行く約束をして本日は修了。

やれば出来るじゃねぇかよ俺

心配なのはインテRの査定額がどこまで下がるかですね。

お店に行く直前に連絡を入れて確認しますが、『あぁ、売れちゃいましたよ』とかオチだったりしてww

いや笑えないから・・・


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment