1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
04

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

便利=幸福とは限らない・・・?
三月は繁忙期のため、不定期休みor無休とかなりそうですが!
本日はお仕事お休み。

暖かくなってきたし・・・
そろそろ箱根もシーズンインじゃないんですか!?アヒャ(゚∀゚)
椿看板_convert_20110717171102

と思ってたのに今日は寒いわぁ《(;´Д`)》
しかも見事な曇り空。

こんな日はナップスにでも行って、脊髄パットレーシンググローブでも買いに行きたいとこ
ですが!!!

そろそろ洗濯機を買わないと!!
もういつ壊れたのか思い出せないよ・・何してたんだ俺は・・・。

洗濯機を買わずに1ヵ月近くコインランドリー通いの日々を過ごしましたが、納得した上でのコトです。
2度に亘る脳内会議を経た結果なのです!!
欲しい物の購入タイミングが被ってしまったので。

↓脳内会議による結果↓

革ツナギvs洗濯機=革ツナギの勝利

レーシングブーツvs洗濯機=レーシングブーツの勝利

脊髄パット&レーシンググローブvs洗濯機=?

さてどうしたものか・・・今回も
036_20111024010547s.jpg

という流れにはなりませんww
いい加減に洗濯機がないと不便でしょうがありませんので。

今日こそは買うぞ!!ヽ(`Д´)ノ
近所のヤ○ダ電気に向けてスイスポ出撃じゃあ!!

混雑した駐車場にスイスポをなんとか無事駐車、デジカメコーナーで立ち止まりそうになったりしつつ、洗濯機コーナーに到着。

1番安い手ごろのお値段な洗濯機を物色・・・まぁコレでいいか。
バイクの装備品と違って即決ですw
洗濯機には命とか乗せてませんので安いヤツで問題なしww

店員さんに声をかけて・・・。

俺 「あの~この洗濯機、すぐに欲しいんですが!

店員さん 「こちらですと・・・納期は明日以降になりますが。」

zipyaru-20100413-19-00009.jpg
マジかよ・・今夜もコインランドリーかよ。


店員さん 「こちらの商品なら即日配送出来ますよ!!」

俺 「なんですって!!どれですか!?」

提示された洗濯機は・・・お値段約3倍

4d546179.jpg

俺 「明日以降配送で構わないので、安いほう買います。」

店員さん 「・・・そうですか。じゃあヤ○ダ電気の店員さん呼んできますので。」

アンタ店員さんじゃなかったんかい!?

そのまま洗濯機の前でボケーッ( ゚Д゚)と待つこと10分。
・・・他の店行くか?と思った瞬間、ヤ○ダ電気の店員さん登場。
配送先住所記入とか、代金の支払いとかして修了。

本体とぶっ壊れた洗濯機回収も合わせて、お値段は3万近く逝っちゃったよ(´;ω;`)

帰りの車内、俺のテンションはがた落ちです。
革ツナギとかレーシングブーツとか買った時は出費も痛かったけど、テンション上がり続けてたのになぁ。

生活に欠かせない物を買ったのに!!
何故に俺のテンションはこんなに落ちるのか!?


確かに洗濯機があれば便利なんですが、洗濯機は俺の人生を充実させてくれる訳ではないんですよね。

例えばインジェクション仕様のバイクって、冬だろうがなんだろうがセル一発始動で超便利なんですが・・・
寒い日にチョーク引っ張ってアクセルちょい開けで調整しつつ
キュルル・・キュルルルル・・・・ダメ?

キュルル・・ボッボボ・・お?

キュルル・・ボボボボォォォ・・・よし!!・・・シーン
かかったと思ったら止まっちゃった(´・ω・`)

もう一度!キュルルル・・ボオオオオ!!
ウヒョー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

行くぜ!!ボボボッ・・ボッ・・ボ・・・また止まっちゃった(´;ω;`)

ってのが無いのも、少し寂しいような気がするのと同じ・・・違うかww


なんか洗濯機購入で脊髄パットとレーシンググローブとの距離が少し離れた気がします。

何故なら・・・
viploader2d619255.jpg
ちくしょうナップス行けばよかったかも

洗濯機は明日には配送されるそうですが、問題は配送時間帯に俺が家に居るかどうかです。
残業になったらアウトですヤバイです。



洗濯機を受け取るのが先か、洗濯物が溜まるのが先か!
熾烈な、そして切実なレースの始まりです!!
正直もうコインランドリー行くのメンドクサイのよ・・・
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
やっぱりグローブ買った方良かったんじゃないですか?w
必須出費はお金だけ減りますが
無駄出費(主に趣味)はお金が減る所は一緒ですが、心は満たされますw

さあ無駄出費を始めましょうか!(^д^)b
もっちぃさんこんばんは
やっぱグローブ・・・いやいやいやww
洗濯機ない生活とかマジで不便ですから!!
そしてコインランドリー往復とか、マジで面倒です(´ー`;)
ネタになるのは最初だけですw

だがしかし!洗濯機購入で我が心の霧は晴れた!!

さぁ無駄出費を始m・・・あれ?財布が妙に軽いなぁ(´・ω・`)
無駄出費はいいですよ~
お金が無いならローンを組めばいいのです。

ちなみに、おれっちのイージーオーダーのツナギ、22万でした。
はは、財布が軽い・・・
よく一ヶ月持ちましたね(^_^;)
これからは幸せな毎日が送れますね。笑
それじゃあ早速パットとか買い行きましょう!!( ´Д`)=ナンデヤネン○ )`ъ')・:'.,
タクトさんこんばんは
ローンにはなるべく頼りたくないのですよ。
バイクで空飛んで仕事出来ない体になっちゃったらアウトなので(^^;)

イージーオーダーでもそのお値段(;゚-゚)
革ツナギは一生物!と思えば高くは・・・
いや、やっぱり高いw
たくろー君こんばんは
いやマジで1ヵ月近くのコインランドリー通いはキツかったww
ちなみにまだ受け取ってません(;ー;)
これは受け取ったら、まとめて書く予定。

行きたいトコだけど!
買いに行く時間も軍資金も無いのよww

Leave a Comment