1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
22

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ネタ提供ありがとうございました!
仕事が忙しくなってキタ━━\(T▽T)/━━!!

3月と9月は繁忙期なわけですが、本格的に毎日忙しいです。
でもブログ更新するヒマはあるわけです。

ところがネタが無い!!

ということで、困った時のお助けアイテムを・・・
2011218200033s.jpg
アクセス解析です!
これが結構面白いんですよね。

みなさんがどんなキーワードでこんなバカヤローのブログに来てしまったのか。
気になります。そして参考にもします。今回はネタにだってしちゃいますw


さてさて・・・1番多いキーワードは相変わらず『HT-81S』

20111028091137.jpg

不動のナンバーワン。必ずと言っていいほど入ってます。
このブログでは1番書いてないんですけどね(´・ω・`)

あとは『clear タイヤ』とか『gear 詐欺』とか『目だし帽 バイク』とか・・・。

俺のブログの内容に近いような近くないような微妙なキーワード。
他には・・・これは俺の書いた記事のタイトルだろwwってキーワードがあったりとか。

でも今年に入ってから急に当ブログのタイトルである『CLEAR GEAR』で検索されることが増えました!!
scezs3eb5ynrpjb9e45zk6jciljrc1s.jpg
ヤッタネヽ(*´∀`)ノ


タイトルで検索してるってことは!!
このブログを探してくれたってコトですよね!?

2011530000005.jpg
他にも似たような名前のブログとか商品とかありそうな気もするんだよなぁ。

あと、去年の12月末と今月19日の白糸スピードランドで行われた走行会が終わった後・・・

『白糸スピードランド』というキーワードが急上昇!!

2回参加して2回とも記事に書きましたが、記事を読んで『走行会か、楽しそうだな』と思ってくれれば幸いです。
実際2回とも楽しかったですからww

そして当ブログの訪問者は新規の人より、リピーターの人の方が断然多いのです。

始めた当初はとにかく訪問者が少なくて・・・今でもすくないけど
もうやめちゃうか?(´;ω;`)と思ったことも何度もありましたが、また訪問してくれる人に背を押されダラダラ続けてますw

本末転倒という言葉があります。好きな言葉です。
大事なコトとどうでもいいコトを間違えるって意味ですね。

俺にとって大事なコトってなんだろうか。訪問者の数を増やすこと?

否!!
たとえ数は少なくても、来てくれた人が面白いと思ってくれて、また来ようと思ってくれるような記事を書くことだ!!

・・・なんか今、この記事を読んでいる人が
20110804-03-00001.jpg

みたいなリアクションをしたような予感・・・。



ところで、『RSタイチ 万引き』ってキーワードで検索した人誰だよwww


e64353da.jpg
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
やはり3月って、年度〆の契約整備とかで仕事がアレですかねw

RSタイチの画像って、「罰」っていうより「ご褒美」の部類じゃね!?
と思ったのは私だけではないはず…

椿&サーキットの記事、今年も楽しみにしています。
もっちぃさんこんばんは

そうです、ソレですw

最後の画像を『ご褒美』だと思ったのは俺ともっちぃさんだけだと思われます。
一緒に万引きしに行きましょう!!

そろそろシーズンイン!!と思ってたのに休みがハンパなく少ないのです・・・。
でも椿にしろサーキットにしろ、行ったら書きます(´∀`)

Leave a Comment