1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

走行会参加への軌道
明日は白糸スピードランドにてバイクの走行会がありまして、それに参加させて頂く訳ですが・・・
今回は準備編です。

走行会から帰ってきたら走行会のコトをまた書きますが、まとめて書くと長文になっちゃうので分けて書くことにします。

話は今年の1月中頃まで戻ります。
絶賛免停中(12月26日~2月4日)のため、部屋でグダグダしていた俺のケータイに一通のメールが届きました。
メールの送り主は椿ラインでよく一緒に走るヨッシー君
椿撮り3_convert_20110925161301

メールの内容はこんな感じ

免停修了は2月だって言ってましたよね!免停明けたらサーキット行きませんか!?
桶川スポーツランド白糸スピードランドで革ツナギ無しでも走れる走行会があるらしいんですよ!



マジで~!?ってか白糸なら行ったばっかりだぜ(≧∇≦)b
その時の記事はここをクリック

次は桶川も走ってみたいぞ!!
でも桶川の走行会は革ツナギ無しだと、先導付きで40分しか走れないということで却下!!
2人で白糸での走行会を探すことに決定したわけです。

その後、走行会情報を探してみたものの・・・有力情報は全く得られませんでした。
う~ん・・・探すと見つからないもんだなぁ( ̄-  ̄ ;)

もうダメか?と思っていた1月末。
タクトさんが『2月に白糸で走行会やるよ~(・∀・)』という告知をしてるじゃないですか!!

432e99bf-s.jpg

当然の如く飛びつく俺。参加の意思をタクトさんに伝え、ヨッシー君にもその情報を伝えると・・・
ヨッシー君からのメールは意外な内容でした。

日曜は9時5時でバイトが・・・


2009413100016s.jpg
9時5時って懐かしいなww
・・・まぁ行けないなら仕方ないか。俺は行くけどねwww

そして2月になり免停も明け、タクトさんと革ツナギを買いに行ったり通販でブーツを買ったり。

革ツナギを買ったときの記事はここをクリック
ブーツを買ったときの記事はここをクリック

準備も整って来たところでヨッシー君からメール

バイトの休み取れました!!一緒に行きましょう!!



9377ff55.jpg
ヨッシー君の参加決定!!

その後、何度もタクトさんとヨッシー君とのメールでの打ち合わせを進め、前日の夜に一緒に行くことに決定しました。こんなにメール打ったの久しぶりだわ(´ー`;)

集合は土曜の夜9時にコンビニで・・・

のはずだったんですが!!

俺が会社を出たのが午後9時でした。
『集合時間ズラしてくれー!!』と事前に連絡したけど危なかった・・・。
いやホントにスイマセン。

バイクも整備しました。革ツナギ&ブーツも買いました。ブログも更新しました!
準備は整いました!!

それでは、行って参ります(`・ω・´)キリッ
今回も無事に帰宅するぞ~ヽ(*´∀`)ノ じゃないとネタにならないよ



別にコレ、書かなくてもいいんじゃねぇか?とも思いましたが・・・
俺のブログって普段から別に書かなくてもいいようなこと書いてるから今回も書きましたww


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment