1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
16

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

汚物消毒大作戦
家の洗濯機があの世に召されてから・・・軽く1週間以上経ちます。

いい加減ヤバイです。
洗濯物が溜まっちゃって不衛生とかの問題もあるんですが、1番の問題はタオルとかシャツとか靴下とかパンツとかの替えがなくなってきたことです。

洗濯機がぶっ壊れたときは『物量作戦』と称して下着を大量に買い込んでたりしたんですが、
もう限界!!

マジで洗濯物溜まってきました(´;ω;`)
そして穿くパンツとか無くなってきました。

冬だし、洗わなくても大丈夫じゃね?
7d69a438.jpg

・・・コインランドリー行くか。

登山用のリュックに夢と希望と汚れた洗濯物を詰め込んで!!
ネタを求めコインランドリーに出撃です!!

zipyaru-20100101-25-00209s.jpg

最寄駅近くの結構小さいお店でしたが、店内を見渡すと・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジで!?

乾燥機メインのお店なのか洗濯機が見当たりません。
と思ったら端っこのスペースに2台あるのみ。

2台って・・・誰か使ってたらどうしよう(´Д`;)
人の洗濯物を勝手に出したらマズイよね。でも洗濯機が止まってすぐに取りに来るとは限らないし、誰も取りに来ないようなら他のお店に行かなくちゃ・・・
なんて今後の段取りを検討していましたが、2台とも誰も使ってませんでした。
乾燥機は軽く15台近くあってフル稼働なのに・・・。

洗濯機のお値段は1回300円。ちと高いか?とも思いましたが、洗剤は自動で投入してくれるし、水は温水使用だし、そんなもんでしょうか。

小銭を投入すると自動的にスイッチオン!!
所要時間は40分

40分か・・・さてどうするか・・・。

1:とりあえず帰る
2:このまま待ってる
3:乾燥機の中の下着を物色


1度帰ってまた来るのも面倒なので、店内で待機!!

背もたれの無い自動ドアの近くにあるイスに座って( ゚Д゚)ボケーッとしていると、店内は意外に暖かくてウトウトしてきちゃいました。

背もたれが無いので壁にもたれて・・・(-_-)zzz

ウイーン・・・ガツン!!

∑(゚◇゚;)!?何だ今の右肩の衝撃は!?

なんと開いた自動ドアに挟まれてしまったのです。
壁だと思ってたら自動ドアの開くスペースだったのね・・・。

店内に入ってきた女の人に
zipyaru-20100203-20-00128.jpg
みたいな顔で見られてしまった(´・ω・`)

その後すぐに洗濯修了。
まだ少し湿った洗濯物をリュックに詰め込んで店内を離脱。

いやマジで恥ずかしかったわ・・・。

洗濯機購入は来月予定。
あと何回コインランドリーのお世話にならなきゃイカンのだろうか。
今回はネタになったからいいけどね( ̄∀ ̄*)


いやよくはねーだろ流石に。
早く洗濯機欲しい(´;ω;`)
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
いや、もう買っちゃいなよYOU!
大丈夫大丈夫、今更2万や3万の出費くらい大差ないよ!ww

私も一緒に破滅の道を走るからさ、ネw
レーシングギア一式、からの!?
もっちぃさんこんばんは

マフラー逝っちゃいますかww

バイクと共に駆ける道ならば・・・
たとえ破滅の道といえど、駆け抜けて見せましょう!!
でも洗濯機で破滅するのは嫌ですwww

それに今の俺なら洗濯機買いに行ったはずがレーシンググローブ買っちゃいました!
とか、マジでありそうで恐い(´ー`;)
洗濯機完全に壊れたのですね(◎´・ω・)
ものすごい困るでしょう(^_^;)
それは早く買って、綺麗なおパンツでバイクに乗らないとダメですよ( ̄^ ̄)笑

自動ドアは何気に痛いんですよね~(・д・`;)
当たっても尚押してきやがる!!= |`ъ')・:'.,ブッ・・・
たくろー君こんばんは

洗濯機ないとこんなに不便だとは・・・。
最悪パンツ穿かないでバイク乗りま~す(^P^)♪

自動ドアは安全装置とか無いと身をもって知りました。
痛かったわ~(;ー;)

Leave a Comment