1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
27

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ステッカーチューンしたら視姦された
いつもキタ━(゚∀゚)━!!とか書いてますが、もちろん人生いいことだけではなく・・・

現在12日間連続出勤中\(^O^)/

だがしかし!!
以前勤めていた会社にいたときは毎晩深夜残業の日々、こんな夜を過ごしていました。
画像 002
画像 003
いやマジで
鬱寸前でしたね(´Д`;)

俺は・・・若かった・・・今じゃ絶対出来ません。ってかやりたくない。

転職して今の職場に入ってかなり楽になりました。

でもキツイのは単純に休みがないからじゃなく、せっかく納車された600RRに通勤でしか乗れないことです!!
SSで通勤してんのかよ!?とかツッコミはいりませんよ!!

お仕事ばっかりじゃツマンネ(゚⊿゚)

ということで出勤前、600RRに護符を貼り付けてみました
異端車_convert_20110227172422
俺は酉年生まれなので、カーン(不動明王)です

お!?予想以上に(・∀・)イイ!!

と思ったのは俺だけ?

ひょっとして、やっちゃったよコイツ(´Д`;)とか思われてますか?

別にいいですけどね(`;ω;´)

ステッカー好きなので在庫がいっぱいあります。
コッソリ自作したりもしてますが、うまくいかないんですよこれが!!
作れる人ってホント凄いですね。

毎日仕事で全然ネタが無い・・・
でもブログが止まったりすると、『アイツ死んだか、事故って入院でもしたか?』と思われそうなので。
実際、1ヵ月とか止まったら死んだか入院でもしてると思ってください。


とか書いてたら、突然の来客
しかも2人

せっかく来たんだし・・・と容赦なく視姦される600RR

せっかくなら跨ってみればいいじゃないですか(´∀`)つ
ポジションキツイですよ!!

『あ~やっぱキツイ』

『レーシーなポジションですね~』

やっぱり!?やっぱり!?
ですよね~(*´∀`)


問題はこの人。俺の元愛機、VTRを駆る男。

『両足ベッタリ付くぞ』

『思ったほどはキツくねぇな』

( ゚∀゚)!?

実際、走るとキツイですからね!!
別に俺の足が短いとか気になりませんからね(`;ω;´)


それはさておき早くツーリング行きましょうね(*´∇`*)


あ、でも明日はお休みなので600RRでお出かけ予定ですよ!!
天気次第ですが( ̄-  ̄ ;)
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment