1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
10

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 8  Trackback: 0

準備完了!!
昨日の夕方、ナップス幸浦店とナップス通販部から同時に『商品を発送しますよ!!』という連絡を受けました。

ホントなら、マジで~!?ウヒョー(゚∀゚)というリアクションをしている俺ですが・・・

昨夜は原因不明の高熱に襲われ、生死の境を彷徨っておりました。
いやマジで死ぬかと・・・

今朝になっても熱は下がらず・・・それでもお仕事です!!
そんなに忙しくなかったのが救いですが、キツかった(;´Д`)

帰宅してすぐ、インターホンの音!!
連打すんじゃねぇよ!1回押せばわかんだよ!!

受け取った荷物は2つ。
宅配便_convert_20120210202401
ダンボールにシーツって書いてるのが少し気になります。
買った覚えの無い高額シーツとかじゃ無いことを祈りつつ開封。

ウヒョー(゚∀゚)
革ツナギ_convert_20120210202556

革ツナギがキマシタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

タイチとPRIDE ONEで最後まで悩みましたが、タクトさんオススメのPRIDE ONEにしました。
600RRを買って1年ほど、半年近く『革ツナギ欲しいわ~(*´д`*)』と言い続けてましたが、やっと購入!!


そしてXpdのレーシングブーツもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
XPDブーツ_convert_20120210202433
サイズは勿論、43ですww


あとコレも
ツナギ専用ハンガー_convert_20120210202510
革ツナギ専用ハンガーです。
普通のハンガーでも大丈夫なんですが、せっかくの革ツナギだし。
それに、専用のハンガーってなんかカッコイイですよね(*´∀`*)
ちなみに革ツナギの購入ポイントで買ったのでタダ

眺めててもつまらないので・・・
さっそく着てみました。


思案中_convert_20120210202642
お前・・・いい年して何してんだよ・・・。
なんてツッコミは必要ありません!!本人も自覚しておりますww


さてさて・・・

革ツナギ、レーシングブーツ。セットで18万近い出費になっちゃいました。
おかげで生活費のピンチなわけですが・・・

後悔も反省もしておりません!!

22f7d702-s.jpg

なんとでも言いなさいよ。

確かに18万あれば他に出来ることはいくらでもあるでしょう。
選択肢は人それぞれ、沢山あると思います。

俺の場合、バイク関係以外でお金の使い道がありません!!ww
でも洗濯機は欲しいなぁ

仕事、恋愛、家族、趣味など何でもOKです。
かけがえの無いものを持っていると思う人は胸を張りましょう!!

例えそれが何でも、重要なのはそれが人生を豊かにしてくれるかどうかです。
何が好きだっていいじゃないですか!
俺にとってバイクは人生を豊かにしてくれる大切なアイテムです。
バイクを通して知り合った人達もたくさんいます。

革ツナギ&レーシングブーツの購入を急いだのは勿論、安全性の向上が目的ですが、それ以上にステージをサーキットに広げるために必要なアイテムだったからです。
(革ツナギ無いと基本的にはサーキット走れないし)


行動なくして成果無し。っていってつさんも言ってましたが、ホントにその通りです。
欲しいって言ってるだけじゃ何も進まないんですよね。
一気に購入に踏み切ったのは、やっぱりタクトさんとの出会いが大きかったです。


かなり生活は苦しくなっちゃうけど、バイクの無い豊かな生活なんて興味ありません(*´∇`*)


こんだけ張り切ってツナギ買ったのに今後サーキット行く機会がなかったら・・・
俺もこのブログ読んでる人も笑っちゃいますねww


でも大丈夫、今月19日は白糸スピードランドで走行会があるから!!
これで雨降って路面状況最悪とか、雪降って中止とかになったら俺は号泣します。

zipyaru-20090830-02-0014.jpg


荷物が届くまでは『うぅ~調子悪い・・ブログ更新は無理か・・』と思ってましたが、結構普通に更新してんのね。
しかもツナギにブーツ履いた姿で
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

リア充爆発しろ…
こんばんは、リア充だねカイさん。
爆発しましょうか!www

私は未だにウダウダ悩んでいますorz
いや、マフラー、ツナギ、どっちが速いか遅いかの違いなんですけど
せめてR1が手元にあれば思い切り良く逝っちゃう(!?)のに…

因みにカイさん、チェストプロテクターと脊髄パッド買いました?
もっちぃさんこんばんは

こう見えて実はリア充ですww
でも一般的に見たらリア充じゃなさそうなので・・・
爆発しません!!

悩んじゃえばいいですよ(≧∇≦)b
みんなそうやって大人になったんですw
時間制限がなければ俺もウダウダ悩んでたと思いますよ~。

両方共、まだ買ってません。
脊髄パットはコミネでいいのがありました。5000円位だったかな?
ちなみに両方入れるとツナギがパンパンになりましたww

こんばんはー。いいですね。リア充ですね。

かっこいいです。

僕もバイク買ったらツナギに手を出してみたいものですww(高いのでしょうけど)
自宅でフル装備www ツナギ来たら一度はやりますよねwwww
装備はだいぶ揃いましたね。あとは脊椎パッドだけはどうにか買って、お金に余裕が出来たらブーツなりグローブなりを更新していけばいいかと思います。

あとは本コースデビューと機会があればNSFなんかにも乗れるといいですね!
逢漸君おはよー

決して見習ってはいけないよww

ツナギはかっこいいだろ~(*´∀`*)
中の人についてはツッコまないでおいてくれ(;´∀`)

ツナギはオススメだよ!カッコイイってだけじゃなく安全性の為に。
安いのもあるけど・・・それだとちょっとね(^^;)
タクトさんおはよーございまーす

誰でも届いたら必ず着てみるとは思うけど・・・
フル装備で撮影までするのは俺ぐらい!?
一瞬、『俺は何してんだろ』とか脳裏を過ぎったけど、結局慣行ww
脊髄パットが間に合うかどうか、微妙(´Д`;)

今年中に本コースデビューしたいね!
でもミニバイクは難しそうだ~(;´∀`)
ついに来ましたかぁ!

しかし写真の画が・・・笑
なんか哀愁漂ってますよ(´Д`;)

あとはサーキットでごぼう抜きですね!!d(≧▽≦)bキャー
たくろー君こんばんは

ついに来たから、そのまま着たよ!!

フル装備でも体調不良は誤魔化せなかったか~ww
この時はまだ熱があったのでグッタリしてます(^^;)

装備はあっても肝心の腕はやっぱり無い!!
しかも前回の走行会以来600RRに乗って無いよヤバイよ(´;ω;`)

Leave a Comment