1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
04

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

長い1年の始り
今日は立春、暦の上では春だそうです。
まだまだ寒いし雪降りそうですけどね!!

でも俺にとっては今日からです。

去年の12月22日から始まった免停が今日で修了なんですから!!

免停中はクルマにも乗れないから正月休みはドコにも行けないし、買い物も不便だし、1年で1番寒い時期にチャリ通勤だし、冬コミにも行けなかったなぁ・・・

いや全く、地獄を見ました。ですがそれも!!
解禁_convert_20120204201538
本日で修了です!!
でもまだ手元に免許はありません。最寄の警察署に保管されてます。
取りに行ったとしても交通課って土日やってないんです。事前に連絡すればOKらしいんですが、まぁ~焦ることもない。

本日もお仕事です!!

今日でチャリ通勤もラスト。
もう太ももの筋肉が悲鳴を上げてます。チャリ通勤始めた頃はギヤが6~7使用だったのに後半は4~5使用で走ってました。ギヤ6じゃもう重くてペダルこげない(´;ω;`)

会社に着くと、『今日でチャリ通勤最後ですよ~(´∀`)』
さりげなく報告。

20097296700069.jpg
なんて言われるかな~(´・ω・`)

でも、皆さんからは『今日でチャリ通勤最後か!よく頑張ったな!!』などの賞賛の声!
いやホントにキツかったけど、頑張りました(`;ω;´)

お仕事は超忙しかっただけで、ネタ的には特に何も・・・。

俺の存在に気が付かず右左折するクルマに巻き込まれそうになりつつも無事帰宅。
1ヵ月半に及ぶ往復10キロ程度のチャリ通勤、修了です!
始める前は「良いこと1つもねぇよ・・・」と思ってましたが実際やってみると!!



やっぱり何1つ良いことはありませんでした!!ww

でもダイエット効果とか、あったんじゃないか!?
実は密かにチャリ通勤始める前に体重計に乗っていたのです。

体重を量って見ましょう!!

体重67kg→67kg・・・あれ?
0_844.jpg
変化無し!

体脂肪率18、35%→16、55%・・・ん?

減ってるやんけ!!

俺の脚・・・前より太くなった気すらするんですが。
でも、今までピッタリだったジーンズとか履くと、前より余裕があるんですよね。
不思議なこともあるもんです。

なにはともあれ、これでチャリはまた封印です。
zipyaru-20100101-25-00377.jpg
いや疲れたのは俺の方なんだけど・・・。

元々は「免停になった時の保険」という理由で購入したチャリだったんですが、ここまで活躍するとは思わなかった・・・。
出来れば今後は出番も無く朽ちていって欲しいww

今日から1年間、何事も無ければ点数は自動的に戻るシステムになっていますので、あと1年はオマワリサンのお世話にならないようにしないとマジでヤバイです。
現在の持ち点は3点ですので、3点減点で次は180日免停・・・今度こそ死ぬ。

1年間、頑張ります!!

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
待っていました、復帰を!w
取り敢えずリミッターカットしてスロットル全開を…
サーキットで!w

私も体重はここ一年変わらないな~、172cm55kgガリガリですハイ…
いや、違うんだ、競馬にデルンダヨ、パワーウエイトレシオ稼いでいるんダヨw

Kさんに気をつけてくださいね~^^;
もっちぃさんこんばんは

お待たせしました!w
そういえば600RRで全開ってまだ未経験・・・公道じゃ無理w
こうなりゃ大きいサーキットで最高速トライ(≧∇≦)b

スゲーッ(゚Д゚;)
もっちぃさん、ボクサーみたいな体型ですね!
170cm67kgじゃあ、ちょいピザw
でも夏場は63kgぐらいまで落ちるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

Kさん見逃してください!!(切実)
復活しても3点ですか(^_^.)
下手したら即死ですね(T_T)

でもまぁやっとバイクに乗れるんですから気をつけて
楽しみましょう!
たくろー君こんちは

スピード違反に気をつけてれば、一気に3点ってのは無いんだけど・・・
俺の場合は捕まるとしたらスピード違反w
気をつけねば!

バイク乗りたいけど免停明けは雨だった(´;ω;`)

Leave a Comment