1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
02

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

何故このタイミングで!?
免停明けまであと2日。

夜明け前が1番暗いなんて言いますよね。
もうすぐ免停明けに近づくにつれて俺の精神状態も・・・

限界に近づいています。
12117240700001s.jpg
注:画像はイメージですが、まぁこんな感じです

もうバイク動画やら妄想では我慢出来ねぇ!!

なんて危うい精神状態で洗濯機のスイッチを入れると・・・

すすぎの工程で緊急停止!!
洗濯機の方が俺より先に限界を迎えました。

いや、最近調子悪いなぁ~とは思ってたんですが・・・なんか焦げ臭いし。

症状としては、洗濯は問題なし。
今までも、すすぎでたまに止まることがあったりしたり、脱水が中途半端だったり・・・調子悪かったです。

洗濯機からするとこんな感じ?
20110117003653_24_1.jpg

働けよ、頼むよ。洗濯物溜まってんだよ!!

ぐーぐる先生に『洗濯機 故障 対策』でお伺いをたててみると・・・
コンセントを抜いて30分ぐらい放置してから、再始動させるといいそうです。早速やってみましょう!

30分後、洗濯機スイッチON!!

うおぉぉぉ動き出したぁぁぁ!!!
ヤッタネヽ(*´∀`)ノ

さらに30分後、修了のブザーが鳴ったので洗濯物を取り出し・・・

なんか重くねぇか?
力をこめて洗濯物を握ると水が滴るとか、ほとんど脱水出来てませんでした。

今度は脱水不良かよ・・・。

再度脱水をしてみると、回り方が超スロー。それじゃ脱水できないよ(´;ω;`)
しかも全然汚れが落ちてないし・・・
131cb18e.jpg

もう何年使ってるか分からないぐらい使ってるし、買い替えかな。
仕方なくAmazonで洗濯機を検索してみると、安くても2万ちょいとか・・・。

20097296700033.jpg
これから皮ツナギとブーツとグローブ買うから、お金無いのに(´;ω;`)

いやマジで洗濯機故障とか困るので、次の日曜は電気屋さんに行ったほうがいいんだろうけど・・・


タクトさんとナップス三鷹店に行って来ま~す(´∀`)♪
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
洗濯板とかどうかな、かなぁ?w
洗濯機が無くても死にはしないよ!
でも、バイクとツナギがないと死んでしまうだろぅ?( ̄ー ̄)

タクトさんからのメール読みました…、悩む要素が増えました…w
ツナギはケチってはいけない、でもマフラー(汗)
私の明日はどっち!?w

この場を借りてタクトさんに感謝を。
もっちぃさんこんばんは

そうですよね!洗濯機なくても死にませんよね!!
少しの間、コインランドリーにお世話になろうかな・・・。

焦ってツナギ購入しなくても大丈夫ですよ。
俺の場合は安全面もですが、何より「皮ツナギが無いとサーキット走行出来ない」ってのが購入の理由だったりしますので(^^;)

Leave a Comment