1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

一周年!!
このブログを初めてから1年経ちました。
あっという間の、そして楽しい1年でした。

なんかブログネタないかな~(゚∀゚≡゚∀゚)とキョロキョロしたりウロウロしたり、
仕入れたネタをどんな感じで文章化しようかとか、落とした画像をドコで使おうとか考えてるだけで・・・
なんだか毎日が楽しかった(* ´Д`*)=3

さらに記事を読んでくれた誰かが少しでも笑ってくれればいればいいなぁ(´∀`)
なんて考えながら毎回更新していました。

グダグダでくだらない内容の記事ばかりでしたが、今まで読んでくれた人達、このブログをリンクに追加してくれた人達に感謝を述べたいと思います。

1年間、ありがとうございました!!

49803f37-s.jpg


そして読んでくれてるだけじゃなく、拍手ボタンを押してくれた人達にも感謝です。
ホントに励みになりました!

『あ~あれね、間違えて押しただけww』
とかだったとしても押したら取り消せないからね(・∀・)ニヤニヤ

なので、勝手に応援されてると思ってます。

2011530000005.jpg
うるせーほっとけ!



今まで書いた記事はと言いますと・・・

雑記76
バイクネタ50
クルマネタ7
総数133

書き散らした感ハンパないですww
我ながら、よくまぁこんだけ内容の無い記事を書き続けたもんですね。
自分で書いたのに、自分でどんな内容だったか憶えてません。←内容無いから


今回少しだけ読み返してみたりしましたが、『そんなことあったなぁ』というのが感想ですね。
なんだかちょっと懐かしい。

このブログを始めたときは600RR買ってなかったし、クルマもスイスポじゃなくインテRでした。
ブログを始め、バイクを買い、クルマを乗り換え、震災があって(被災はしてないけど)、600RRでツバキに行くようになり、人と出会ったり、写真を撮ったり撮られたり、捕まって免停になったけど、ミニサーキットにも行ったし・・・。
色々あったなぁ(;´∀`)

当時のことを振り返るには便利ですね。


なんか・・・最終回みたいな内容ですが・・・。

001_20111115183556s.jpg

勿論終わりません!!

免停明けはもうすぐだし、明けたらクルマ、バイクネタも再開します!!
クルマネタはちょっと更新の自信ないけど・・。


今後も当ブログ『CLEAR GEAR』と
へタレ管理人のカイをよろしくお願いしま~す(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

昔の記事を読み返すとしょうもないこと書いてるなぁと思っちゃいます。
バイクブログのハズなのにバイクネタ少な!!みたいな(^_^.)

免停もあとちょっとですね!バイクネタ楽しみにしてます。
こちらこそよろしくです!
1周年おめでとうございます
ありがとウサギ可愛いなぁ

今年の目標は膝擦りですね、お互い( ̄ー ̄)ニヤリッ
ツナギが無くても潰した空き缶でおkw

あと、純正マフラーは買わないで車検対応の社外マフラー買うと信じてます
もしくは車検?何ソレおいしいの?ってマフラーかな~w
何はともあれ、色々期待してます!ネタ的な意味で。
たくろー君こんばんは

最初はバイクとクルマ中心のブログにする予定だったのに・・・
雑記の方が多いという現実!!
お互い、思い通りには行かないねぇ(´ー`;)

もう免停明けまで1週間切ったよ (= ̄∇ ̄=)
これからもヨロシク!!

もっちぃさんこんばんは

リンク貼ってる人意外で誰が読んでんだ?
と疑問に思いながらも細々と続けてたら1年経ってましたw

俺の予想だと・・・
もっちぃさんならR1に乗り換えてすぐに膝擦っちゃいそうなんですけど(;´∀`)

車検にパス出来なければ乗り換えちゃえばいいと思いますよ!!

この命とネタがある限り、ブログ更新しますね(^ε^)~♪

Leave a Comment