1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
26

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

体調不良+怪我=飲酒
先週の土曜から体調不良であります!!

症状として微熱、くしゃみ、鼻水が止まりません!!
zipyaru-20100430-25-00061s.jpg

しかもこの寒い中、チャリ通勤とかそろそろ死ぬ。

お仕事に支障が出ないように薬を服用してますが、薬の副作用で仕事中、身体に力入らないし、頭が少しボーッとするしで、結局は支障が出てます。ヤバイです。

普段より動きが悪いとかならまだしも、なんとドライバーで手を刺してしまいました(TДT)
しかも結構深く・・・。

こりゃヤバイか?
うわ・・血が止まらねぇ(TДT)

洗面所で指からダラダラ血を垂らしていると、作業場から先輩たちの声

先輩1 「オイ、この何か滴ったような跡、何だ?」

先輩2 「なんか・・血っぽくねぇか?」

先輩3 「洗面所に続いてるぞ・・・」

ヤバイ、見つかるのは時間の問題!!でも血は止まってくれない。

先輩 「あ!!お前か~!!」

俺 「いや~ちょっと切っちゃいまして・・・でももう血も止まりました!」
笑顔で切り返す俺と裏腹に、赤く染まっていく洗面所

先輩 「どう見ても止まってねぇぞ・・・。しょうがねぇな~コレ使えよ。

そう言って救急箱から出されたのはガーゼとか包帯とか絆創膏ではなく、アロンアルファ(強力瞬間接着剤)。

俺の身体はプラスチックでも金属でも無いんですけど(`;ω;´)!!
そもそもアロンアルファって救急箱に入れるもんじゃねぇだろ!!

先輩 「大丈夫、どうせ病院行っても接着剤で塞ぐから同じだって。」

俺 「ホントですか!?ドコ情報ですか!?」

先輩 「大仁田厚が言ってた。」
大仁田 厚

それ元プロレスラーでしょ!!
医療関係者の話じゃないんかい!!
ってちょっ!!やめっ!!ダメ!!
アーーーーー!!!
(勿論、消毒してから接着しました。)

大丈夫かよこれ・・・と不安でしたが、意外に大丈夫っぽいです。
すぐに固まるし、ガッチガチに固まってるので菌が入る心配もなさそう。
時間が経てばカサブタみたいにポロッと取れる、らしいです。

アロンアルファか・・・帰りに買っていこうかな。
(よい子はマネしちゃダメだぜ!病院行けよ!!)

しかし右利きの俺にとっては、右手の中指をケガするとホントに不便です(´;ω;`)
箸とかボールペンを持つのも痛いし、力が入らない。
オナニーとかどうすれば・・・



あ~それと、もう1つ。

実はワタクシ、体調不良の関係で・・・
zipyaru-20100204-54-00004.jpg
正確には始めてました。
先週の土曜から断酒中です。
もうスピードに酔えないから酒に酔っちゃえって感じで飲んでましたが、さすがに風邪気味だったので。

でも!!

今夜は俺・・・飲んじゃうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日の朝の気温はマイナスとか天気予報で言ってるし、そんな中チャリ通勤だし、傷は痛いし。
オナニーも出来そうにないし

10mai335256s.jpg


免停明けまであと9日。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
うわ…

大丈夫ですか!?その…、なんか…、色々と!?www

えっと…、あまり深く掘り下げない方が良いようですね…
主にオナ…
もっちぃさんこんばんは

傷を固めているとは言え、キーボード叩いてるだけで痛みが(;´Д`)
でも考えてみたら・・・
俺にはまだ左手があるじゃないか!?←まだ言うか

『お前もう飲んでるだろ!?』みたいな内容ですが、まだ飲んでませんw
これから飲みま~す(*´∀`*)♪

Leave a Comment