1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
24

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

俺もアイツも病気
先週の土曜の夜、雨の中チャリで爆走したのが原因で風邪気味です!!
バカは風邪ひかないってヤツ、迷信ですね。
a17d63ee.jpg
体調悪いので、いつもより2時間早くオヤスミナサイ(-_- )zzz

そしたらいつもより2時間早く目が覚めました。
早寝した意味が・・無い・・・。

しかも

室内気温3℃_convert_20120122201913
分かりにくい画像ですが、室温なんと3℃!!

どうなってんだこりゃ・・・。
外も家も気温差が無いとかおかしいだろ。

そういやニュースで東京で積雪!とか言ってたな。

雪降った_convert_20120124193007

やっぱここも降ったか~(´Д`;)

だがしかし!!
風邪気味だろうが雪が降ろうが、本日もお仕事です。行かねばならない。

雪はそんなに残っていませんが、ガッチガチに凍結した道路をバキバキいわせながらチャリで出社。
途中、凍結した路面でスリップして俺に突進してくるトラックとかいて死ぬかと思った華麗に避けるワンシーンも。


仕事量も比較的落ち着いてきて、後輩と雑談。

後輩 「今日仕事終わったら病院行こうと思ってまして・・・」

俺 「何で?健康診断で何か言われた?」

後輩 「いや・・・ち○こに違和感が・・・」

俺 「そうか性病か・・・。じゃあ~、ち○こASSY交換だなwww」

後輩 「新品の在庫あるんですか!?」

俺 「無けりゃ作りゃいいんだよ!俺がアルミのパイプかなんかで作ってやろう!!」

後輩 「カイさん職業病ですよ!!深刻なんですよ(`;ω;´)」

意外にマジな後輩と、ふざけた俺を見かねたのか・・・先輩登場。

先輩 「性病?どんな症状だ?」

先輩、まさかの問診開始。そして始まる性病に関する講義。

4e3e0299-s.jpg
何故急に張り切って喋り出す!?

しかも詳しい・・・。
でも今後の俺の人生において性病の知識ってあまり必要なさそうなので、全く頭に入っていませんでしたww

でも性病ってマジで恐いらしいです。


どのくらい恐いのか・・・


画像で例えるとこれぐらい?

zipyaru-20100205-12-00110.jpg

恐いですね。


ところで新婚のはずの後輩が何故、性病にかかる心当たりがあるのか・・・。

聞きませんでした。恐いから。
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment