1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
19

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

その男、免停中につき
去年の末から始まった免停期間ですが、免停の影響が職場にも出ています。

勿論、悪い方向で。

ウチの従業員の家がお客さんのところに近い場合は、出社する前にお客さんのトコに寄ってクルマを引き取りに行ったりするわけです。
ってコレ前にも書きましたね。
その時の記事はコチラです。
お客さんの会社名は・・・仮にACEとでもしましょう。

フロントマン 「今年もACEのトコから車検の依頼が来たけど・・お前は免停中だし。引き取り納車は誰か他の人に頼むわ。」


11-16-49_704521.jpg
俺「スイマセン。お願いします。」

そんなやり取りがあったのが今年始め。

予定表を見ると月末も数回○○の車検予約入ってるじゃありませんか!!
当然、俺は行けません。心苦しいわぁ(´Д`;)

と思っていたんですが、今朝予定表を見てみると・・・

( ・_・)? 【予定表】

ACEの今月入庫予定が無くなってる・・・?
その時は「急な仕事でも入ってクルマ出せなくなったのかな?」程度にしか考えていませんでした。

さて、仕事終わったし今日はもう帰ろう(;´∀`)
と手を洗っていると・・・

フロントマン 「そういや、お前さぁ。免停はいつまでだっけ?」

俺 「2月4日までです。迷惑かけてスイマセン。」

その後、少し免停談義。

フロントマン 「まぁ免許帰ってきたらまた頼むよ。お客さん待ってるから!

viploader1048510.jpg

お客さん待ってるって・・・何?

俺 「まさか俺が引き取り行かないからキャンセルとか、そんなこと無いですよね!?」
とは聞けませんでした。

今回のキャンセルはたまたま・・だよね?俺の免停とは関係無いよね!?
もしかしてACEに俺の熱烈なファンとかがいて、
『アイツが来ないならクルマ出さないヨ!!』とか言ってるわけじゃないですよね!?

俺の見た限りだとACEって会社は男性従業員ばっかりだった気がするんですが・・・。
0b459d5d-s.jpg

免停明けてACEに行くのが少し不安になった今日この頃でした。


たまたまだよね・・ははは。
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

アーッ!
こんばんは、背後に気をつけてくださいw

会社的に1人免停になったくらいで、引き取り日程ズラさなければならないって
そんな事、無いと思いますが…
深読みしすぎですよw偶然です、きっとw

復活の600RR記事楽しみにしています ( ̄ー ̄)ニヤリッ
仮にカイさんを待ってるにしても不安になることはないと思いますよ。
やっぱりサービス業、人と人ですから選んでる方だっているかと(^^)

復活したらいつもよりちょっと元気に「こんちは~」って言えばOKです!

早くてあと二週間後にはバイクネタ復活かぁ( ̄ー ̄)
熱烈なファンはここにいますよ~!笑
もっちぃさんこんばんは

偶然ですよね~(;´∀`)
でも今度から事務所では壁に沿って歩かねばw

早く600RRの記事を書きたいですよ~(*´∀`*)
ってか乗りたい!!ww
たくろー君こんばんは

知っている人の方が引き取り納車がスムーズってのもあるのかも・・・。
書類がドコとかクルマがドコとかいちいち説明するの面倒だろうし。

俺「こんちは~( ・∀・)ノ」

お客さん「・・・誰?」

とかなったりして(・∀・;)

免停明けたらすぐに600RR乗っちゃうかな!リハビリもこめて。
たくろー君、ファンだったんかい!?
このブログの毒にやられちまったね( ̄∀ ̄*)イヒッ

更新がんばるよ~(*´∇`*)

Leave a Comment