1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
11

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

後輩の衝撃報告
年が明けても相変わらずお仕事忙しいです。いつまで続くんだ・・・。

先輩 「今週終われば暇になるんじゃねーか?」

c48ee452-s.jpg

俺 「それ、先週の土曜にも言ってましたよね。」

先輩 「・・・・・」

俺 「ってかこの会話の流れ、去年の夏頃からずっとしてますよね。」

先輩 「うるせー!!俺が知るか!!」

先輩にキレラレマシタ(´;ω;`)

まぁ忙しいって言っても、深夜まで残業とかじゃないので精神的に余裕もあるし、職場ネタでも探すかな。
さて誰に狙いをつけようかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

後輩 「カイさん、免停中の正月休みはどうでした~?」

(☆Д☆)キラリーン♪カモが来たぜカモが!!

俺 「うん、まぁ退屈の一言だったな。それよりお前は何やったんだよ!?

後輩 「実家帰ってました。」

俺 「・・・あ、そう」
チッ、ネタにならねぇ

後輩 「実家帰ったんでついでに結婚しました。」

ナンダッテ( ; ゚Д゚)!?
結婚って帰省ついでにするもんなのか!?

後輩 「でも彼女(嫁)は実家に残してきたんで、実質は別居状態ですけどw」

俺 「うむ、俺も免許と別居状態だから仲間だな!」

後輩 「それ・・・なんか違う気がしますけど。カイさんは結婚の予定とかは?

お前、そんなもん
20097296700062.jpg

俺 「愚問だな!!聞く相手を間違えてるぜ!!」アヒャ(゚∀゚)

後輩 「そんなこと言って、一生独りでバイク乗ってるつもりですか!?」
後輩にまでキレラレマシタ(´;ω;`)

俺 「出来れば一生バイクに乗っていたいです!!」(`・ω・´)キリッ


後輩のリアクション↓
96fa4cd0.jpg

後輩 「結婚願望ないんですか?」

俺 「嫁はいらねぇ、皮ツナギさ!」

後輩 「・・・( ´・ω・`)?」

言うんじゃなかった(-_-;)分かる人は分かると思うんだけど

免停明けまであと24日。
そして明日も・・・いや、しばらくは忙しい日が続くなぁ(´・ω・`)


言い忘れたけど結婚おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ
今年もキミのネタ提供に期待してるぞww

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

俺も…
ねーよ!w( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

そして、俺も「革ツナギだ!」
いや、むしろR1だ!w

結婚おめでとう!w
結婚してバイク乗れなくなるのは嫌なんで当分結婚は・・・

べっ、別にいいわけとかじゃないっすよ!(´Д`;)焦

でも乗れるうちはずっと乗っていたいですよね。
もっちぃさんこんばんは

お!仲間発見ww
でも、バイク乗り換えの予定はあるわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうございます!って俺が結婚したわけじゃないんですがwwww
たくろー君こんばんは

ウヒョー(゚∀゚)クルマ楽しい!!アヒャー(゚∀゚)バイク最高!!
って突っ走ってるうちに20代が終わっちゃうヨ!これ経験談ねw
後悔はしてないけど、オススメもしないよ~(^^;)

年齢に関係なく、飽きるまでバイク乗りたいね(*´∀`*)

Leave a Comment