1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
06

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

今年の職場ネタ一発目
今日からお仕事です。

いや別に『仕事行きたくねぇなぁ』とか思ってるわけではなく!

問題はチャリ通勤だということです!!
476311e8-s.jpg
寒いよぉ《(;´Д`)》ブルブル

免停開始は22日だったので、実は先月の23日から始まってました。
会社までの距離は片道5キロちょっとなので出来ないわけではありませんが、したくもありません。

まぁしょーがない!!
法定速度を無視して捕まった俺が悪いし、精神衛生上は悪いけど健康には良いのかも知れませんね。

ところが俺の愛機
チャリ_convert_20110318191522
ハンパなく不調です。
放置してたもんなぁ(´Д`;)

走りだそうとペダルを回すと、ペダルが異常に軽い!
と思ったら全く前に進んでませんでした。
まさにルームランナー状態です。
周りの人から見ればコントですが、(実際、3回ぐらい笑われた)俺は面白くもなんともありません。
それどころか『前に進まねぇぇぇ!遅刻しちまうよぉぉぉ!!』となみだ目です。

今日も空回りするペダルに必死で蹴りをいれながら出社すると、最終日に出社した人はお休みがずれるので半分くらいの出社率。

みんな久しぶり~( ・∀・)ノ
皆さんは『正月休みドコ行った?』トークを楽しんでいましたが、当然のように加われない俺。
ちゃんと聞かれたら『免停中でしたのでw』とか答えを用意してたのになぁ。

ところが、俺が気を抜いているのを狙ったかのように
先輩 「見たぞ~。先月の29日」(・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・`)?・・・何を?ってか何そのニヤニヤ顔。

その答えを聞こうとした瞬間、無常にも鳴り響くお仕事開始のベル。
仕事中も一体、先輩が何を見たのかが気になって気になって・・・

Σ(゚Д゚;)!?

もしかしてこのブログの存在が職場バレしたんじゃないだろうな!?

20090807-14-0056s.jpg

いや、待て!
落ち着くんだ俺!!

何を見られたのか確認しよう。
と思ってましたが・・・本日、とても休み明けとは思えない仕事量だったので聞くチャンスは無し!

仕事が終わって『俺は一体どんな秘密を握られたんだろうか』と悶々とした気持ちで着替えていると、先輩も入室。
ラストチャンス!!!!

俺 「あの・・・29日、ドコで俺を見たんですか?」

ドキドキ

先輩 「あぁ、○○のGSで。灯油でも買いに行ってたんか?」

( ゚Д゚)・・・?

それ俺じゃねぇから!!
(29日のアリバイはタクトさんが証明してくれます。)

ふぅ・・脅かしやがって。
職場のネタでブログ書いてることがバレたかと思ったぜ。

いやしかし、勝手にネタにしてるとバレたら・・・
出演料とか要求されちゃうかもしれんね。
f148d933.jpg

今後は職場ネタ控えようかな(-_-;)






書きますけどねwww

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

職場ネタ期待してます!
私の職場はネタがない職場なので…
せいぜい「モゲタ」り、「アルミテープでおk」だったり…
書けないなorz

自転車なんて、ここ10年位乗ってないな~
運動して少しでもパワーウエイトレシオを稼いでると思えば良いのでは!?w
私は法的な人の重量55kgだから必要ないけどね!( ̄ー ̄)ニヤリ
もっちぃさんこんばんは

なるべく笑えるネタを集めてますが、今日は先輩が笑えないミスしちゃったので書きませんw
明日は我が身、気をつけねば( ̄-  ̄ ;)

なんと55キロとは・・・。
軽量ボディですねw
自転車通勤始める直前に密かに体重を量っておきましたので、免停修了時に結果発表します。
減るかどうか楽しみ(´∀`)♪

Leave a Comment