1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
04

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

腹八分目が調度イイ
免停期間修了まであと1ヵ月!!!長いなぁ・・・。

まぁその話は置いといて。
今回はこのブログでは珍しい、のお話。

俺の場合、基本的に休みの日は一日一食だったりします。
これは別に『働かざるもの食うべからず』とかを意識しているわけではありません。
単純に休日はあんまり動かないので、お腹減らないんです(´ー`;)

外食はしないので(去年外食した回数は4回ぐらいだった)基本自炊です。
料理ではありません。自炊です。

昨日スーパーで買い漁った食材で一品。
豚肉と野菜(キャベツ、ニンジン、モヤシ)と麺を炒めて・・・

調理中_convert_20120103135204
注:画像は必ずしもイメージではありません。


出来ました!!

超大盛り焼きそば!!ww
焼きそば大盛り_convert_20120103131509

画像だと伝わりにくいかと思いますが、出店で売ってるような焼きそばの量だと・・・
軽く4個分くらいです。もっとあるかも。

さて、量は合格だ!
味はどうなんだ!?

(゚~゚)モシャモシャ


∑(゚∀゚)!?


222-47-00199s.jpg
ちょっと大げさww

まぁ・・10点中7点かな(^^;)
ちょっと水気が多かったので、もう少し炒めて水分飛ばした方がよかったですね。


なにやら大食い選手権みたいな量ですが・・・約10分後、完食。


もうしばらく焼きそば見たくな・・・(; ゜З゜)ウプッ

ふぅ・・・。危なかった。

zipyaru-20110805-47-00028.jpg

いやマジでよくな・・(; ゜З゜)ウプッ

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

なんちゅう格好で料理してるんですか!?笑

男料理っすね!美味しそうなこと(^^♪
ただ量が・・・orz
よくあるんですよね、欲張って大量に作ること(^_^.)

遅くなりました、今年もよろしくどうぞm(__)m
たくろー君おはよー

もうメットが曇っちゃって全然ダメだったわ~w

これで味が濃い目なら完璧、男料理だったんだけどね。
最後はホントにキツかった(;´∀`)

こちらこそ、今年もヨロシク(・∀・)ノ

Leave a Comment