1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

新地開拓
初詣まで行ったのに全く正月って実感がありません!!
何なんでしょう、このテンションの低さは・・・。

朝から録画したmotoGP見たり、コミケで買ったジムカーナ(バイク)のDVD見たり、バイクのライディングテクニック本読んだり、ニコ動でバイク動画見たりしてたら半日終わってしまいました。

2c9d979e-s.jpg

そんなヒキニートみたいな生活でも、ちゃんとお腹は空くんですね。
食料の買出しに行かねば・・・。

しかし免停中でありますので、当然クルマでは行けません。
捕まれば免許取り消し&高額罰金が待っています。しかも1年免許取れません。

移動手段ですがチャリも考えましたが、
たまには徒歩もいいか・・・。

b144ddb1.jpg

クルマだと5分ぐらいの距離が徒歩だと気が遠くなるぐらい遠いんですね!!!
片道30分ぐらいかかった・・・。

やっと着いたわ(;´Д`)ハァハァ

あれ?明かりが点いてない( ´・ω・`)?

お休みでした。

しかも・・・
31日営業、1日営業、2日営業、3日お休み

なんじゃその変則的な休日設定は!!!!

仕方ない・・・他のお店に行くか。

存在は知ってましたが、普段は行かないスーパーに入店。
初めて行ったお店なので、どこに何があるのかさっぱり分からずウロウロ。

すると、買い物かごも持たずに鋭い眼光を放つおじさんの熱い視線が俺に!?
俺ってば万引きGメンにロックオンされてるよ\(^O^)/
zipyaru-20091011-37-00327.jpg
いや別にヤバくはないか。調度いいわ。

俺 「あの~醤油はドコにありますか?」

万引きGメン 「醤油ですか・・・?2階にあります。」

2階!?品揃え悪いと思ったら2階建てだったんか。

俺 「あの、2階にはどうやって行けばいいんでしょうか」

万引きGメン 「階段かエスカレーターをご利用ください」

そうじゃねぇよww
階段がドコにあるか聞いてんだよボケwwww

結局、自分で探しました。

2階に上がってみると品揃えもいいし、何より安い!!
d37da3cf.jpg

また来ま~す(*´∀`*)

その後また入手した食材を両手に持ち30分かけて帰りました。
次回はクルマで来たいとこですが、今日買った食材だけで1ヵ月はちょっと・・・。

家から徒歩5分のトコにコンビニがあるんですが、コンビニ高いし。
食材はやっぱスーパーだよ!でもあそこのスーパーは肉が安いんだけど、野菜が高い。
ちょっと遠いけどあっちのスーパーは全体的に安い、でも品揃えがねぇ。

会社の後輩 「なんかカーチャンと話してるみたいッスw」

・・・なんとでも言えよ。
この節約がいつか皮ツナギ購入へと通じる道なのだよ!!
多分。
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

なんかヌけた万引きGメンすなぁ…
最近、某有名指名手配犯の自首とかも
警察官「最寄の警察署へ行ってください(キリ」
とかで^^;

そんな事は、さて置き!
革ツナギ欲しいよね!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
試着したいけど南海部品のツナギって微妙orz
「2りんかん」や「ライコランド」にツナギって置いてあります?
主にRSタイチとか、RSタイチとか、RSタイチとか!w
アルパインスターとかクシタニでも可!←何様w
もっちぃさんこんばんは

とっても分かりやすい万引きGメンでした。
他の客とは明らかに異質w

皮ツナギ欲しいですね~。もう咽から手が出そうですww
ライコランドは近場に無いので分かりません(^^;)
2りんかんには置いてなかったような・・・店舗次第でしょうか。
ナップスなら確実にあると思いますヨ!

もしなかったら、試着せず通販で買っちゃいましょうww

Leave a Comment