1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
01

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

お願い初詣
新年明けましておめでとうございます。
そんな挨拶をしばらくはしないといけないんですね。
メンドクセーなぁ(-_-;)

さて、今年は辰年だそうですね。
zipyaru-20090608-2-0272s.jpg

辰・・・つまり龍ですね。


これでしょうか↓
dragon03_convert_20120101131940.jpg
  
余談ですが、龍には逆についた鱗が一枚だけ付いているそうです。
その鱗に触ると龍は怒って人を殺すとか・・・。
それが『逆鱗に触れる』って言葉の由来だそうです。
よく知りませんがw←今年もテキトーだな

とりあえず元旦ということで柄にも無く初詣とか行っちゃいました(´∀`)
家に居てもブログのネタ無いし。
今住んでいるトコは近くに寒川神社って知名度が高いんだか低いんだか分からない神社があります。
そのために参拝客で近所の道路は大渋滞!絶賛免停中の俺には関係ありませんがwww

電車と人込みが大嫌いな俺は勿論、寒川神社に参拝などしません!
もっと近所に寂れた神社があったのでそこに参拝してきました。

05076ea8.jpg
注:画像はイメージに決まってんだろ!

寒川神社なんて近くを通っただけで人だかりなのに、俺の行った神社は・・・
エッ?(゚Д゚;≡;゚д゚)マジで?
参拝客が俺1人だけ!

どんだけ人気無いんだよ。でも、なんか俺のブログみたいで親近感がw

賽銭箱の前でキョロキョロする俺に迫る人影!!

124.jpg
みたいなことにはなりませんでした。

見事に俺1人でした。
正月にこんなんで大丈夫なのかこの神社。

お賽銭箱に小銭を投げ入れて・・・

『大きな事故や怪我をしませんように!!』

さて、帰るか・・・。


ちい翼オフでも言いましたが、今年の抱負は『無事故無違反』ですね。
じゃないと免許と別居じゃ済みません!!
取り消しとかなったらマジで仕事クビになっちゃうよ(´;ω;`)

みなさんは初詣とか行きましたか?
俺は普段なら絶対に行きませんが、今回はブログネタのために。
でも大したネタにはならんかった(´・ω・`)

今年も去年と変わらずこんな内容のブログになると思いますが、
今年もよろしくお願いします。

05767f8f.jpg

2月まで免停だし、それまで雑記のみ更新になる予感(´・ω・`)
・・・
(´;ω;`)ウッ
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

明日以降にでも初詣に行こうと思います、近場の神社は毎年数十万人の参列者だそうなので、空いたタイミングで…w

冬場のネタ探しは大変じゃありませんか?
職場ネタでバレて社長から呼び出しとか!w
もっちぃさん今年も宜しくお願いします。

数十万の参列者とな!想像するのすら怖ろしい《(;´Д`)》ブルブル
まるで8月、12月のビックサイトみたいな神社ですね

冬場はただでさえバイク乗れないからネタないのにクルマもアウト!
ネタ激減でヤバイです(;´∀`)

もしこのブログが職場バレしたら・・・
即座に全記録を抹消、『記憶にございません』と言い張りますww


Leave a Comment