1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
31

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

2011年、最後のブログ更新
大晦日ですね!

今年も終わりだというのに、大掃除もせずにブログ更新してます。
2c28ff9e-s.jpg
とか言われそうですが・・・。

だが更新する!!
免停中なので長期休暇とか暇なだけなので。←じゃあ大掃除しろよ


そういえば、今月29、30、31日はコミックマーケット81開催してるんでしたね。
俺は戦地ビックサイトへは行かず、自宅待機です。

しかし最終日が大晦日とは・・・
e106364b9ffca3d40d44-LL.jpg
参加された方、お疲れ様ですw

チキショー!!!
俺も行きたかったなぁぁぁ!!!!

毎年、冬コミでカレンダー買うのが恒例だったのに(´;ω;`)
まぁ行くとしても最終日だけだと思いますが。

『免停なら、公共の交通機関を利用して行きなさいよ』なんてツッコミは無しですよ!
電車で行くにはビックサイトは遠いわ・・・。電車嫌いだし。


大晦日だし、今年の総括みたいなことを書きたいと思ってたのに、
なんか総括でも何でもない内容になっちゃってる(-_-;)

001_20111115183556s.jpg
今年はこれで終わりです!!


それではみなさん、良いお年を(・∀・)ノ



おまけ

昨日の記事で「画像だけ見た人は拍手ボタン押してネ!」って書いたら1拍手でした。

zipyaru-20090816-52-0009s.jpg

普段押されることがないので、ここぞとばかりに連打する人とかいるかと思ったんですが・・・
意外な結果。

連打されて号泣する準備は出来ていましたヨ!!

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

来年も宜しくです
椿ライン走りに行きたいな、箱根の峠ツーリング敢行!?

「画像だけ見た人は拍手ボタン押してネ!」の拍手が1…
逆に考えるんだ!しっかり読んでくれたから拍手ボタンを押さなかった、とw
とりあえず、10拍手しておきます!(読んだよ?)
もっちぃさんこんばんは、来年もヨロシクですm(_ _)m

暖かくなったら是非来てください( ̄∀ ̄*)
お互いブログのネタにw

マジで押す人がイマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも犯人から自首メールが着ました。タクトさんか・・・

やれやれだぜ・・・w


Leave a Comment