1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
24

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

目出し帽のサンタさん
クリスマスですね!!正確にはイヴですが。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
リア充のクセに『リア充爆発しろw』とか言っちゃうヤツは腹を切って死ぬべきである!!

さて、俺のクリスマスは・・・
2011224200046.jpg

「エロゲーだよね~」って言われてもw
今日もお仕事だったし、エロゲーとか持ってないので!
家で1人、ブログ更新してます。
あとは酒飲んで寝ます。今年もそんな感じで終わるのか・・・。

さて、去年のクリスマスって俺は何をしてたっけ?

家で1人、Lツインのバイクプラモとか作ってたような記憶が・・・。
プラモ_convert_20110602184410
しかも完成してねぇしww

せっかくクリスマスだし、なんかクリスマスネタでも書いてやろうかと思ったんですが、
俺に関しては全くネタがありませんでした泣きたい。

なので今回も会社の先輩のお話です。

その先輩はまだ小さいお子さんが2人います。
上の子は6歳ぐらいかな?下の子は2歳ぐらいだったような・・。←テキトーだなオイ
20100223-12-00115.jpg

子供の夢を大事にするその先輩は毎年、サンタの格好をして子供にプレゼントを渡しているそうです。
そりゃ、えぇ話やな~(*´∀`*)では終わりません。
子供たちの笑顔のための苦労話をお聞きしました。

先輩 「今夜は大変だよ~(;´∀`)」

俺 「やっぱサンタさんの格好とかしちゃうんですか?」(・∀・)ニヤニヤ 

先輩 「そうだよ、家で着替えるわけにはいかないから、もちろん外で。

うわw寒そうwww

先輩 「ちゃんと目出し帽をかぶってだな」

ん!?目出し帽?

目出し帽ってコレ?
目だし帽

被るとこんなヤツ?
目だし帽2

先輩 「そう、それ。」

そう、それ。じゃなくて!!www
どんなサンタですかwww

外で着替えてるだけじゃなく、目出し帽ってw
それ下手したら
124.jpg
とかなっちゃう危険すらあるというのに・・・。

流石だぜ!

先輩 「目出し帽、暖かいぞ。お前チャリ通勤だろ?オススメ。」

オススメじゃねぇよww
そんなことしたら間違いなく職務質問されて下手すりゃ捕まっちゃうヨ!!
でも今回はネタ提供ありがとうございましたw


さてさて・・明日はお休みだし、クリスマスですが免許も金も予定も無いのでこれから酒飲んで泥酔して寝ます。

100223-10-00023s.jpg

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

目だし帽のサンタとかw
坊や~良い子だ金だしな♪とか言われそうですよw

クリスマスなんてキリスト教じゃない私には全然関係ないですよ!
全然関係ないですよ!大事な事なので2度(ry…orz
まだバイクで走り出した私は幸せですね、カイさんに比べれば…
南無(-人-)
もっちぃさんこんばんは

サンタのイメージを覆す姿に喝采が送られたとか送られなかったとか・・・。

「クリスマスなんて!!」と言っているうちはまだ大丈夫です。
俺レベルになると、会社で伝票書いてるときに
「今日・・・何日だっけ?」
「今日はクリスマスイヴだろ」
「ん?何日?」
「・・・・」
とか会話をするようになりますw

街に溢れるカップルより、イイ音させて走り去るライダーの方が俺にとっては目の毒でした(-_-;)

Leave a Comment