1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: クルマ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

堂々巡りの脳内会議
600RR納車されてからずっと天気悪い・・・(´;ω;`)ブワッ
1回だけ会社に乗って行きましたが、みなさん気になるのはバイクそのものよりお値段のほうらしく、そのことばっかり聞かれました。
みんな大人でツマンネーノ(゚⊿゚)

雨の日はクルマ!!
先日、死亡フラグの発生したインテRのイグナイター交換修了しました!!10分ぐらいの作業だし。

半年ぐらいしたらまた壊れんだろうけど・・・とか考えてたら新たなトラブル発生
4速で走っているとギヤが突然抜けるんですよ!!街中で1番使うんですけど!!
org859737.jpg
マジでもう勘弁してくれ!!
いい加減乗り換えを考えた方がいいんじゃなかろうか。3月には車検だし、直し続けるとは言え部品も安くないし、いつ壊れるかと思うと不安でしょうがないし、乗り換えた方が経済的にも精神的にも楽かもしれません。

でもインテR以外に乗りたいクルマとか、無いんだよなぁ (´Д`;)

最近ずっとそんなことをウダウダ考えてます。

マジで乗り換えるなら条件は・・・

1、FFじゃなきゃヤダ
2、キンキンにぶん回るNA最高
3、ハッチバックって便利
4、あんまり最近のクルマは好きじゃないので、90年代のクルマ

以上の条件を満たすクルマとなると・・・やっぱインテRか?

乗ってて楽しい!!ってのはバイクにお任せして、もうクルマは便利なだけの道具として割り切って頑丈だけが取り柄です!!みたいなクルマに乗り換えるか?

本当にそれで満足か?

考え中ですが、インテRの車検まで1ヵ月ぐらいしか時間がありません!!
20097296700033.jpg

さてどうしたものか・・・

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment