1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
20

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

悪夢のイベント
今月の17日に会社の忘年会が行われたわけですが、俺はオフ会&ブログ更新のため欠席しておりました。
俺以外は全員強制参加の忘年会。さてさて、どうなったことやら・・・。

朝礼にて。

工場長 「先週の土曜日、忘年会を行いましたが大変盛り上がりまして、今後もそのような催しを企画していきたいと思っております(´∀`)~♪」

一同 「・・・・・マジかよ(-_-;)」

俺 「(゚Д゚;≡;゚д゚)?」

何だ?工場長とみんなのテンションにズレを感じるぞ。
気になったので、参加した後輩に聞き取り調査。

俺 「忘年会、どうだった?盛り上がった?」(・∀・)ニヤニヤ

後輩 「いや、特には・・・」

(☆Д☆)キラリーン♪ ブログネタゲットの予感あり!!

俺 「大丈夫、大丈夫、誰にも言わないから。
usotuki.jpg

後輩の話をまとめるとこんな感じでした。

忘年会スタート・・・みんなテンション低!!!
少しずつ酒が入る・・・酒癖が悪い人、スイッチON!
だいぶ酒が入る・・・酒癖が悪い人、とにかく絡む。酒が入ってない人、とにかく絡まれる。
予定通り修了・・・みんなさっさと帰る。

うむ、なるほど。まぁ予想通りかな。

ところがその後、俺の予想を裏切る行動に出た人達がいたようです。

なんと数名で二次会に発展!!
なんとなく二次会の空気を察していた後輩は逃げるようにそそくさと帰宅していたようですが、迎えのクルマがアパート前に登場、そのまま拉致られたようです。
近くの居酒屋で飲んでいたそうですが、その後はもう地獄絵図。
20100101-25-00389s.jpg

店員さん&店長さんに絡む、騒ぐ、夜空に向かって罵声の嵐。
そして帰りのクルマで数名がまさかのお漏らし!

事実だとしたら酷すぎるwwww

これは後輩1人に聞くのではなく、その場にいた数名にも事実関係を確認せねば!!

飲んでいた先輩 「う~ん。全く憶えてない。
そうですか・・・。

飲んでいなかった先輩(送迎ドライバー) 「あぁ、ホントだよ。日曜の午前中、ずっとクルマのカーペット洗ってたから。」

実話だったんかい!!正直、話作ってんじゃねぇか?と思ってたのに。

先輩 「う~ん。まぁでも二次会は盛り上がったし、みんな楽しかったんじゃないか?ww」
と言っていましたので、拉致られた後輩が『いや、もう2度と参加したくありません(;ー;)』と言っていたコトは黙っていました。
俺も行きたくねぇ(-_-;)

しかし工場長・・・
年が明けたら、『新年会開催するお(^ω^)』とか言い出さないか恐怖の日々です。
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

お漏らし・・・( ̄ー ̄)笑

って数名ですか(´Д`;)
車の持ち主可哀想(T_T)

年末にそんなことがあったら終わり悪ければすべて悪しですね( ̄▽ ̄;)
年始めが気になりますね(^_^;)
たくろー君こんばんは

ちなみにお漏らししたことも『記憶に無い』そうですw
クルマの持ち主は、せっかくの日曜に半日かけて車内清掃してたらしい。

今年もあと少しとはいえ、気を抜いてるとまだ何か起こりそう・・・。
新年会とか、マジで言い出しそうだよ《(;´Д`)》ブルブル
oh,,,お漏らしですか…
みんなのテンション低いのって酒癖悪い人が居るからじゃ…
工場長は空気読めないのか、読まないのか^^;

行かなくて正解?でしたねw
もっちぃさんこんばんは

お漏らしですw
酒癖が悪い人が居るのは工場長以外は知ってたんですよね。
会社の飲み会は初めてではないので。

もし本気で工場長がまた開催を考えているなら・・・
空気を読めないか、読めない振りをしているかですね(´ー`;)

次は逃げられない(´;ω;`)

Leave a Comment