1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

面白かったらここを押してね(^ω^)

09

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

少しは自重したほうがいいのかも
寒いと思ったら本日の気温5℃って・・・。

もう本格的に冬ですね。なんせ12月だし。
と今朝コーヒーとかのみつつテレビを点けると本日の天気、雨or

zuba_coffee02.jpg

オイwww
ってwwwww

いくらなんでも早くないか!?

しかしホントに雪降りそうな寒さなので、厚着して会社に到着。着替えて控え室に入ると・・・

あら?なんか・・・寒くねぇか?誰も暖房の電源入れてないの?

俺 「どうしたんですか?暖房は・・・」

先輩 「いや、それがさ。温度設定のボタン押しても設定温度が上がらないのよ。」

ふむふむ・・・

先輩 「それで試しに設定温度下げてみたら、ちゃんと下がるのよ。」

ん?

先輩 「下がったはいいんだけど、今度上がらなくなっちゃってさぁww
20111028091101.jpg
それ悪化してますから!

俺 「それで今の設定温度は・・・?」

先輩「16℃設定だけど外の気温よりは高いからいいんじゃね?」

よくねーよヽ(`Д´)ノ

そのまま控え室にいると朝礼前に凍死する危険があるので、外に出て軽くシャドウボクシング。

動き回ってると暖かくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

だが油断は禁物。1度温まっても動きを止めてしまうとすぐに身体が冷えてしまいます。
湯冷めと同じような症状ですね!

かといって朝礼開始までシャドウボクシングしてるとか、
4d546179.jpg
もはや罰ゲームです。

ほどよく身体も温まってきたので控え室に戻ると、何だか・・・室内が暖かいような気がする。

先輩 「直ったよ~。原因分かんないし、俺は何もしてないけど突然直った。」

俺 「ハァ・・ハァ・・そう・・ですか・・ハァ・・ハァ」

みなさんのリアクション↓
006_20111115183708.jpg
なんで息切らしてんのコイツ・・みたいな視線が集中!
するかと予想してたんですが、みなさん何も見ていないかのようなりアクション。
逆に『まぁ、アイツなら有り得るよ。うん。』みたいな空気が漂ってました。

今の職場での俺って一体どんな認識をされてるんでしょう・・・。

俺が事件とか起こしたとして、職場の人がインタビューとか受けて、
『まさか・・・あの人がそんなことを・・・』とか言われるならまだしも、
『そうですか、とうとうあの人やらかしましたかww』とか答えられそうですごく恐いです。

明日からは、もう少し生活態度を改めるわけねーだろバーローwww

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
取り敢えず頭冷やそうか取り敢えず、落ち着いたら良いと思いますw

え、雪?
こっちは、雨→みぞれ→あられ→雹(的なもの)が10分間に有りましたよw
今年は本当に天変地異の年です…
もっちぃさんこんばんは

寒さで俺の脳はオーバークール状態ですyo!
hahahaha(゚∀゚)

今年はまだ終わっていないんですよね・・・。
これ以上何も起きないことを祈ります(´・ω・`)

Leave a Comment

