1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
04

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

免停開始日、発表!!
日曜ですがお仕事でした。次の休みは未定です・・・(´;ω;`)ウッ
月初だからか、忙しいなぁ(´Д`;)
忙しいだけでネタも無いしチクショウ

仕事を終えてヨロヨロ帰宅すると、国家権力から通知書が届いておりました。

あれ?通知届くの早くないか!?
これはもしかして、予想より早く免停開始とか・・・。

靴を脱ぐより先に玄関で開封!

中身はこんな感じ↓
書類一式_convert_20111203201408

さて・・・免停はいつから始まるのか!?


いよいよ結果発表です。

ドキドキ・・・

( ´・ω・`)チラッ



免停開始日時

12月22日・・・ということは!!

17日のイベント参加ケッテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!

もし今年参加出来なかったら、最悪は去年のレポでも書いてやろうかと思ってましたが、それはなんとか避けられそうです。
とはいえ参加するには17日まで何事も無く過ごす必要が・・・。
10日には椿ラインの舗装工事終わる(らしい)ってのに!!
無事、600RRで参加出来るといいな。

まぁ~関東直下型大地震とか来ない限り行きますけどねヽ(*´∀`)ノ

あとは雨天中止なんで、当日は晴れるといいなぁ(´・ω・`)←切実!

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

おめでとう(!?)
しかし、22から45日間ですか~、バイク乗れない期間としては長すぎですね…
その時期、私は完全に冬眠期間です。
隙あらば?乗りますけどねw

この時期にて峠走れるのですか?
凄いですね、というか超絶羨ましいです!
こっちは、11月中旬で主要峠は冬季封鎖されました…
もっちぃさんこんばんは

ギリギリセーフですε-(´・`)
東北よりもっと北のバイク乗りは完全冬眠させてるんですよね。
俺も免停じゃなく、冬眠だ!と自分に言い聞かせ・・・無理があるw

規制されるトコもありますが、走れるトコは走れます。
でも自己責任が前提。
道端に雪が残ってるとか、日陰が凍結とか、危険がいっぱいです!!
走りたきゃ走ってもいいけど、どうなっても知らんぞwwって感じが素敵。
やりましたね!
これで心置きなく17日のブログ楽しみに待てますよ( ̄ー ̄)

たくろー君こんばんは

なんか自分でハードルを上げてる気がしてきて不安。
あんま期待せずに(^^;)

最悪、更新は日付変わってからかも。
書くのが遅いのよ・・・。

Leave a Comment