1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
01

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

工場長、必死です
12月に入りました。
いよいよ今年も終わりですね。

この時期に企画されるイベントといえば!!
そうです職場の忘年会です。あ~あ、メンドクセー

数日前から従業員休憩所に『忘年会のお知らせ』の張り紙がしてありました。
参加者は名前を書いてネ!というスペースは見事に空欄
今日は参加締め切りの期日なんですが、誰も名前書いてないww俺も書いてないけど。
これ企画倒れじゃね?って雰囲気です。みんな行きたくないんだな。

そして今朝の朝礼を迎えました。

工場長 「張り紙したけどみんな見たか?」

一同 「・・・・・・」

工場長「会費なら心配無用!今年は震災とかあって大変だったけど、後半の売り上げは素晴らしかったので忘年会費は会社が出します!!

一同 「・・・・・・」

工場長 「行く人は挙手!!!!」

一同 「・・・・・・」
004_20111115183639s.jpg

工場長 「(;゚-゚)ん!? 」

現場リーダー 「えぇ~それでは本日の作業は・・・」

一同 「ワイ( ・∀・)ワイ(・∀・)ガヤ(・∀・ )ガヤ」

工場長「・・・・・」

やっぱ企画倒れじゃねーかww
ε-(´・`)フゥ ヨカッタヨカッタ

忘年会、今年は無しの方向で決定!!

b144ddb1.jpg

仕事も片付き、そろそろ帰るかい?という空気が漂っている休憩所に突如工場長、襲来。

工場長 「忘年会は全員参加ということで決定だから!!もう予約しちゃうから!!」(`・ω・´)キリッ

(´・ω・`)?この人、何言ってんの? と思いましたが、その時の工場長にはなんと言うか・・・
妙な迫力がありました。

2f9b1e1b.jpg

何でこの人そんなに必死になってんだろ・・・。

ということで忘年会は強制全員参加が決定。

俺は行きませんけどねww←オイ

その日は忘年会以前に、会社をお休みする予定なんです。
大事な用事があるんです!!
1年に1度のイベントがあるんです!!!!
今年で最後になるかもしれないイベントなんです!!!!!
まぁ~イベントに参加出来るかどうかは当日の天気と、その日に俺の免許があるかどうか次第なんですが・・・。
免停が17日以前に開始なら当然、アウト。

今は免停開始が17日以降になることを祈るのみ!!!
20100430-29-00028s.jpg
いやマジで頼むよ・・・。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは~、本当に必死だな工場長w

私は忘年会行きますよ~、2個前の勤務地のですが…
参加人数聞いたら「全員」だそうです、現場の人だけで20人位居るんですけど
ちょっと驚きでしたw

17日のイベントって何だろう…?
もっちぃさんこんばんは

普段は存在感の薄い工場長なのに、忘年会に燃やす執念は異常ww

みんな仲はいいんですが、全員クルマなので酒飲むと朝までカラオケか車中で一泊することになるのがイヤ。
去年は車中で凍死しそうになりましたww
いやマジでヤバかった・・・。

17日のイベントとは・・・行けたらブログに書きます( ̄∀ ̄*)
行けなくても書くかもw

結局参加になるんですね(^_^.)

17日のブログが楽しみだなぁ(^-^)
バイクに関するイベントですか?
たくろー君おはよー

俺以外は全員参加!w
休みだって言えなかったから、今日言わなきゃ(-_-;)

17日は変態バイクHP主催のオフ会だお(^ω^)
行けても行けなくてもとりあえず書くから、期待しないで待っててくれいww

Leave a Comment