1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
27

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

バイク乗りとしての心得
昨日は仕事忙しかった・・・。

他の工場から応援に来てもらうぐらい忙しかったです。
まぁヒマよりはいいんだけど。
でも忙しすぎてネタを拾ってる余裕も無いのはちょっと(-_-;)←何しに会社行ってんの?


んで昨夜、いつもなら夜間出動は自主規制している600RRですが、
なんか知らんがどうしても600RRに乗りたくなっちゃったので
急遽出撃!!!

したのが間違いでした。


直線を走っていると・・・
原因は分かりませんが突然フロントタイヤが暴れ出し、車体は大きく振られ、そのまま振り落とされてしまいました。


そのあとの記憶はありません。

目が覚めたら病院のベットでした。

明るい病室、白い壁、右腕には点滴。
『俺・・・まだ、生きてる』それがまず頭に浮かんだワード。

なんとか帰宅、フラつく頭と痛む体でこのブログを更新しているわけです。



















s20100906a039.jpg

ビックリしましたか!?ww

昔、知り合いのバイク乗りに同じようなメールを送られて血の気が引いたのを思い出したので書いてみました。

『冗談、冗談w』とそのあとメールをもらった時はテメーふざけんなぁヽ(`Д´)ノという想いより、
何だ無事か(* ´Д`*)=3 という想いのほうが強かったですね。
勿論、『テメーふざけんなぁ!!』とメールを送りましたが。

でもこれは冗談ではなく、マジで有り得る話です。
このブログの更新が1ヵ月ぐらい止まったら、『なんだ、アイツ死んだのか』と想ってください。多分死んでます。

バイクは楽しくて面白い乗り物ですが、危険な乗り物でもあります。

2f9b1e1b.jpg

俺は飛ばさないから大丈夫だよ~(・∀・)
とか考えてるバイク乗りは甘い!!!
速度に関係なく人は簡単に死にます。30km/hで死ぬ人も世の中にはいます。
お前大げさwと思った人のためにこの動画を・・・http:
さすがに貼りませんが、全然大げさじゃありませんよ!

90km/hでハイサイド起こして生きてる俺みたいなヤツもいますが、運がよかっただけです。
いやあの時はマジで死ぬかと思った・・・

バイク乗りのみなさん、バイクに乗る時は『危険性がある乗り物』だと自覚して乗りましょうネ!!
だから大げさじゃないって!


俺はというと、今日はバイクにも乗らず、ずっと家でダラダラしました。
こんな感じで↓
44192.jpg
ダラダラしすぎだろwwww


さて、ブログも更新したし、あとは昨日仕事で見れなかった『世にも奇妙な物語』を見ようとしたのに間違えてmotoGPとか再生しちゃって、やっぱ少しでもバイク乗ればよかったなぁ~(´Д`;)とか少し後悔しながらグダグダな休日を修了します。
ε-(´・`)フゥ


明後日はいよいよ裁判所行かなきゃ・・・
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

危険は百も承知なんですけどね
テメーふざけんなぁヽ(`Д´)ノ
心配したじゃないか!いや本当に…

俺は飛ばさないから大丈夫だよ~(・∀・)
↑これは、私には当てはまりませんよ!
俺は飛ばすから大丈夫じゃない!以上!w

バイクに乗りたくて仕方が無いカイさんにお奨めの動画がありますよ
【とあるバイクのMAD動画(再)】をニコニコ動画で見てください~
もっちぃさんこんばんは

心配かけたみたいで(^^;)
ドッキリ大成功!

もっちぃさんの隼なら、あの世じゃなくスピードの向こう側まで行っちゃいそうで心配ですw

うぐっ!見ちゃイカン!!興奮して眠れなくなっちまう!!!
・・・ちょっとだけ

【とあるバイクのMAD動画(再)】だけじゃなく、【とあるバイクのMAD動画(夏)】まで見ちゃいました。
ニコ動の動画ごときで・・・この俺がぁぁぁぁ!!!
感動して泣いちゃった(T▽T)
30kmでも死ぬならやっぱりスピード出した方が・・・

って違う違う(^_^.)

乗るときは気合い入れないと(´Д`;)
たくろー君こんばんは

出すスピードに比例して上がっていく死亡率・・・。
あとは運次第かな!?

乗るときは絶対コケないぞ!って意識して乗るのがベスト。
それでもコケるときはコケるんだよねぇ(ーー;)

Leave a Comment