1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
24

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

保険屋さん、襲来!
工場長 「ヒマだから休みたい人休んでいいぞ~有給扱いだけどなw」

一同 「そんな休みいらんわいボケェェェヽ(`Д´)ノ」

ということで本日もお仕事です。


お昼休み、食堂でNHKのニュースとか見ながらお昼ご飯を食べていると。
保険のオバサン

2009815100006.jpg
いや、おばさんじゃないか(^^;)
年齢は知らんが、俺よりは年下かな。・・・多分。

最近見ないと油断思ってたら突然の登場。
ウチの職場の人はみんな知り合い経由とかで生命保険に加入してるわけですが、俺もその1人。
いつもは新しいプランとかを説明されて、『知り合いの保険屋さんにオマカセなので~』と断って終わり!の流れなんですが、今日はなんか違う!!

何故か俺に的を絞って、「休みの日はなにしてるんですか?」とか「ドコに住んでるんですか?」とかプライベートな質問を連発。それ保険と関係あるの?
いや、そのぐらいならいいんですが問題はその後の質問。

保険屋さん 「お仕事は楽しいですか?」
・・・何その質問。難しいなぁ。
ナタリー・ポートマンに『大人になっても生きるのは辛い?』と聞かれたジャン・レノみたいなリアクションをしつつ、「はぁ・・まぁ」とか超曖昧に答える俺。←全然ジャン・レノっぽくねぇな

そして次の質問!

保険屋さん 「職場の人達はどうですか?」
オイちょっと待ってくれよ!
2人で居るならまだしも、職場の人達全員そろってるのにその質問は答えにくいだろ!!
と明らかに狼狽していると、「みんないる中で答えにくいよな~ww」との先輩からの助け舟。
グッジョブ(≧∇≦)b!!

ところがそれで引き下がる所か、さらに質問を重ねる保険屋さん。アンタ酒飲んでんだろ!

保険屋さん 「職場で尊敬している人とかいますか?」

味噌汁 ブーッ( ゜З゜):゙;`;:゙;`;(>_<;)←後輩

なんじゃその質問は!!

誰か!!誰か助けて!!!
チラッ(゚∀゚;≡゚∀゚;)チラッ

一同、沈黙。
今度は支援無しかよ・・・
ってかみんな(・∀・)ニヤニヤ顔してんじゃねぇ!

俺 「みなさん尊敬に値する人達ばかりです!そんな職場で幸せいっぱいですヨ~(*´∀`)」

尊敬するみなさんのリアクション↓

200953000003s.jpg

一同、沈黙を破るかの如く大爆笑wwww
笑いがとれて感激です・・・。

悪いんだけど保険屋さん
20111028091147.jpg
という俺の思いが通じたのか、昼休み修了まで居座ってました。←通じてねぇだろ
ネタ提供ありがとうございました。


だが保険には入らないゾ!!
だから入ってんだよもう。
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

保険屋さんも必死ですね(^_^;)

なんか話題作って仲良くなって・・・という感じっすね(^_^;)

ただ聞いてくる質問ががいちいち疲れる質問ですね、お疲れさまです!(>_<)クゥ~
たくろー君こんばんは

保険屋さんマジで必死w
いや、大変なお仕事だと思うのよ。
俺には絶対出来ない職種だね。

もしかして・・・みんなそっけないから、嫌がらせか!?
って思うぐらいな質問だったわw
え!ネタ提供は保険屋さんではなくカイさんじゃないですかコレ?w

イメージ画像くらいのおば様なら、ちょっと呼ばれて行きますよ私はw

転勤2個前の職場の時、綺麗なお姉さんの保険屋さんが来ていましたが
私「そうですね~、考えておきます」
一ヵ月後
私「そうですね~、考えておきます」
以下エンドレス
そのまま転勤(*´∀`)ノ
お昼休みのお姉さんとのトーク、プライスレス!w
もっちぃさんこんばんは

Σ(・0・ )!?
保険屋さんをネタにしたつもりが、俺自身がネタに!?

イメージ画像の方なら保険屋さん乗り換えますね(*´∀`)

転勤の無い我が社、いつまでも逃げられません!
営業スマイルなんぞに騙されんゾォォォ!!!!!!
それ以前に綺麗なお姉さんが来ません(´ー`;)

Leave a Comment