1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
20

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

上がったレベル、消えたデータ
昨日の朝から昨夜遅くまで降り続いた豪雨!!
その影響で我が職場は一部浸水したりしたのにも関わらず、殺人的な忙しさでした。
20111028091118.jpg
風が無かっただけまだマシ。
今年、台風15号直撃を経験したことで、土砂降りの雨の中作業することへの耐久性レベルが知らないうちに上がったようです。別に嬉しくはありませんが。
あの時はホントに地獄だった。

その時の記事はここをクリックすれば読めます

ちなみに吹っ飛んだ一部の屋根&シャッターは応急処置で今も放置中です。多分これからも。
また大型台風が来たら次こそアウトなんじゃなかろうか。


休日の今朝はよく晴れてましたが、雨が止んだのは昨夜遅くだったために路面は完全ウェット。
この路面状況で600RR出動させたら泥だらけになっちゃうし、今日のところは出番無し!!

家でダラダラして過ごしてましたが、なんかブログのネタないかなぁ~とネットの海を漂流していると

操作ミスで絵文字データを全て消去しちゃいました!!

すぐにデータ復旧作業を始め・・・

俺にそんな技術ありません。

だが諦めるわけにはいかんですヨ!
20091106-48-00018.jpg
またダウンロードするのもいいけど、過去に書いた自分の記事で使った顔文字をコピーすりゃいいんじゃね?と思い、初めて自分の書いた記事を読み返しました。
改めて自分で読み返してみると、いや~酷いですねww

誤字脱字はあるし、文章の流れや繋げ方が雑!

PCの前でしばらくこんな状態↓
20097296700033.jpg

もう一度書き直したい衝動に駆られましたが、それで良くなる訳でもなさそうなのでやめました。
直す人間が同じならあんま変わらなそうだし。
もっと精進せねば(`・ω・´)

でも読んでると『あぁ~そうだったなぁ』と思い出したりするコトもあったりして。

肝心の顔文字ですが、自分で思ってたよりバリエーションが無かったので、結局顔文字で検索かけてまたダウンロードしました。
結果的に以前よりバリエーションは増えましたが、出番があるかは分かりません。

でも顔文字に限らずそういうものってありますよね?
『いつか使おう』と思って保存しといたんだけど、結局使わず存在すら忘れてたりとか。


いや~しかし外に出ないとホントにネタが無いですね。

ということでおまけ

945b69f0.jpg
頭固定で目だけを動かすと、不思議なことに背景が!


もう一枚
952ae768-s.jpg

この画像を見た人はきっとディスプレイの前で揺れてんのかな~(・∀・)←妄想中
ちなみに俺はおぉ~スゲー不思議!とか言いながら揺れてましたw

そんじゃ今日はこの辺で。

さぁ明日からネタを求めて仕事だ!

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment