1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

スローペースで横須賀を目指せ!
昨夜ずっと日曜は走り行くか、ツーリングに行くかで悩んでたわけですが・・・
我が愛しの椿ラインは舗装工事中なんですよね (´・ω・`)

たまには走りじゃなく、ツーリング行くか!!!ソロツーリングだけど

行き先はどうすんかなぁ・・・と考えていると、答えはもっちぃさんのブログにありました。

行き先は横須賀に決定(≧▽≦)b!!

前に行った時は三浦市の三崎港までしか行かなかったので、今日はもっと遠く。
目的地は観音崎にしました。
地図_convert_20111113161341
海沿いを走るのが大好きなので、大きくグルーッと回って行きましょうかね。
ちなみに俺の家は地図のもっと左側です。サイズ設定間違えて切れちゃいました(^^;)


今朝は午前5時起床!!

午前7時ジャストに出発!!←2時間何してたんだ?

日曜の朝、道路はガラガラです。だからといってアヒャ(゚∀゚)な速度や、ウヒョ(゚∀゚)な速度を出してはいません。
なんせ俺あと3点で免許取り消しです。いやマジでヤバイです。

なので法定速度厳守で走行しておりました。(法定速度プラス10キロ程度なら見逃してくれると思うけどね)
それでも白いクルマに怯え、白いバイクに怯え、沿道に腰掛けた人に怯えての走行。
もの凄い勢いでクルマの隙間をスラロームして追い上げてくるバイクがミラーに映った時は心臓が止まるかと・・・
脅かすんじゃねぇボケェェェ
いやマジでこんな状態が1年も続くと思うと、俺の胃はホントにもつのか不安です。

道は空いていたので、ゆっくりの速度で遠回りしたのに午前9時前には観音崎到着!!

観音崎看板_convert_20111113154509

海を背景に一枚
観音崎_convert_20111113154606

さて・・これからどうするか。

特に目的があって来たわけではないので、しばらくこんな光景を
観音崎海岸_convert_20111113154542
ボケーッ( ゚Д゚)と眺めていましたが、それじゃネタになりません!!

なんかブログネタないかなぁ(゚∀゚≡゚∀゚)←怪しいヤツ・・・

お!?
奥の細道_convert_20111113154658
ちょっくら行ってみるか!!

・・・数秒後、激しく後悔

スゴイ急坂&急階段なんですけど!!

バイクウェア暑い~(;´Д`)ハァハァ

しかも、やっと頂上に着いたと思ったらしょぼい灯台があるだけとかカンベンして(´;ω;`)

でも景色はよかったです。
高台_convert_20111113154438
海の向こうは千葉県かな?

戻るのダルイなぁ・・と思っていると、なんとまだ道は続いているじゃないですか!
行ってみましょう。もしかして下まで降りる近道かも・・・

ん!?
トンネル前_convert_20111113154925
真っ暗なトンネルキタ━(゚∀゚)━!!雰囲気あるなぁ・・・

あれ!?
トンネル注意書き_convert_20111113154854
(´・ω・`)

違う道を進んでみると、なんか広場に出・・・
慰霊碑_convert_20111113155013
(;゚Д゚)

こんな銅像も
慰霊碑銅像_convert_20111113154736

船の碇とかも
碇_convert_20111113154348

そして
碑_convert_20111113181123
戦没者の方のご冥福をお祈りいたします。


ってか慰霊碑があるとは思わなかった・・・。
リサーチ不足!!

ほかに砲台とかもありましたが、1番ビックリしたのがコレ


まむし注意_convert_20111113154815

オイwww

まむし出るんかいwwww

結局近道は無く、来た道を戻ることに。

・・・あれ?
二股道_convert_20111113154308
どっちから来たっけか?
俺方向音痴すぎ(´;ω;`)

近くにいた清掃員の方に聞いてなんとか脱出しました。助かった(;゜∀゜)=3

駐車場に戻ったのは午前11時。結構長居してしまいました。
まだまだ走れるね。ってか走り足りないね!!

さて、北に行けば横浜方面。南に行けば来た道を戻ることになります。
横浜かぁ~しばらく行ってないけど・・・特に用は無いのでパス!
ってかSSで街中を走るのはつまんないしキツイわ。
横須賀で少し寄る所もあるし。

結局、また海沿いをグルーッと回って家に帰るつもりが!家に向かう道を素通り!!
もう少し走りたいわ!!
海はもういいから山行くか山!!

流石に箱根まではちょっと・・・時間もこの時点で午後1時だし。

箱根より近い山といえば
ヤビツ峠_convert_20110812155335
ヤビツ峠です(^ε^)♪

ちょっと走るだけと思ってたんですが、クルマ多すぎ!!
一往復するのにどんだけ時間かかってんだよ(´;ω;`)

もう時間も時間だし、デジカメの画像を整理して縮小してアップしなきゃいけないし・・・
今日はこんぐらいで帰宅するかい。

家に着いたのは午後3時。
大体ですが、バイクに乗ってた時間は約6時間。
そのわりには走行キロ数220キロと思ったほど走ってませんね。
だって制限速度厳守ですから!!

これにて本日のツーリング修了です。
ゆっくり走るというSS乗りとしては拷問のようなツーリングでしたが、それでもやっぱり・・・

バイクは楽しいわヽ(*´∀`)ノ


え?横須賀まで行って軍艦カレー喰ってないのかって?
d5756501-s.jpg

だって月末には10万近い罰金払うんですよ!?
無いのは点数だけじゃないんです!!



横須賀ツーリングと聞いて軍艦カレーレポを期待されていたみなさん。

3939e9c1.jpg(゚д゚;)!?


違っ!コッチね
9c171e95.jpg

俺の場合、走ってりゃ満足しちゃうので何処行ってもいつもが抜けてるんだよなぁ(´・ω・`)
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

てっきりカレーレポかと思ってましたw
自然を感じて、まったり走るのも良いですね!
もっちぃのブログでまったりツーリングの記事見た事ねぇよ、と言われるとアレなんですが、まったりツーは記事にしてないだけで走ってるんですよ、実は。

「走ってりゃ満足しちゃうので」の点については、激しく同意です!
( ´∀`)人(´∀` )
ツーリングお疲れです!!

軍艦カレー食べてないんですかー?( ̄ー ̄)

たまのツーリングもいいもんですよね?
白いヤツには注意です!!
もっちぃさんこんばんは

横須賀市内に出ればお店があると思って、あえて市内には近づきませんでした!!
海を眺めるのも好きですが、単に潮風中毒の疑いもw

隼でまったりツーリングとな!?ホントですかぁ?( ̄ー ̄)
基本的に100キロを越える速度でのツーリングはまったりじゃないですヨ!

俺のツーリングはホントに走って終わりっての多いです。
ってまさかの同志発見(゚∀゚)!?

たくろーくんこんばんは

軍艦カレー?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

久々のツーリングもソロツーだけどね~(´・ω・`)
べ、別に寂しくなんて!!

白いヤツ、バイク乗りはそれを白い悪魔と言うとか言わないとか・・・
言わねぇかw

Leave a Comment