1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
06

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

引き篭って映画鑑賞
昨夜から降り続く雨のせいで、休日なのにバイク乗れず!!
早ければ12月上旬から免停開始なので、もう今年乗れる日数は限られてんのに!!

カンベンしてよ~(´;ω;`)
zipyaru-20100220-40-00018.jpg

しょうがないので、今日は家から一歩も出ず朝からずっと映画を見てました。
たまには映画もいいねぇ( ´∀`)

と思ってたのに3作品ほど一気に見て、一本も当たりが無いとは・・・。
なんで小説を映画化するとつまらなくなってしまうのか、いつも不思議に思います。


映画といえば、こんなB級映画をご存知でしょうか!?

1018515_ls.jpg
めり込んでるしw回避出来なかったんかいww

43478754.jpg
前作よりサイズダウンしてるぞww

28130352.jpg
衝突じゃなく貫通www

51f1A500_.jpg
集中砲火浴びてるしww

なんじゃこの映画はwwwwww
見たことはありませんが、パッケージは面白そうです。
内容は超B級なんだろうけど・・・。


「駄作だと感じても、探せば1つくらいは名シーンか名セリフがあるもの」って誰かが言ってました。
その通りかもしれません。
題名も内容もあんまり憶えてないけど、このセリフは憶えてる!!とか無いですか?
たとえばこんなの。

昔見た映画の1シーンで、容疑者を追う刑事が部下を集めて言ったセリフ。

『私の祖父は罠職人だった。祖父の家に行くと数々の罠が置いてあった。
私は祖父に聞いた、「こんなに種類があるの?」
祖父はこう答えた「罠には2種類しか無い。狼用の罠とそれ以外の動物の罠だ。」
私たちが今から追う男は狼だ。気を引き締めてかかれ!!』

thumb_w73z4vhg03ndsjc00ut2e7ck.jpg

( ゚Д゚)・・・

カッコイイなオイ!!と思ったのは憶えてるけど、題名は忘れました(^^;)
でも面白かったです。もう一度見たいなぁ。

なんとか探し出してDVDを買いたいと思ってる金欠の俺を誰か止めてくれ!!
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

最近トンと映画類は見ていないな…
映画ではないけど、ニコニコ動画で見たBMW M3 vs BMW S1000RRは胸熱でした。

これから大出費があるから我慢しないと大変な事になるのでは?w
もっちぃさんこんばんは

映画観たの久しぶりですが、2時間がやけに長く感じました。
ニコ動とかyoutybeとか見てるとあっという間なのに・・・。

クルマとバイクの加速勝負?バイクの圧勝! アヒャ(゚∀゚)
と思ってたのに最近のクルマは恐いですね~(´・ω・`)
迂闊に煽ったりしたら逆に煽られそうw

大出費の費用!必死で確保しました(`;ω;´)
もう今年もちょっとしか乗れないんですか(^_^;)
なんか切ないですね。泣
映画鑑賞ですか、2時間近く耐えられないかも(^_^;)

これは僕の知ってるアルマゲドンじゃない!?笑
2007年から地球壊れすぎでしょ!爆
面白そう(´∀`)
たくろー君こんばんは

11月中は乗れると思うのよ。
12月中に地獄が始まる(´Д`;)

面白い映画なら2時間ぐらいあっという間なんだろうけど・・・ハズレだったからねぇ。

隕石の衝突を回避する流れになりようが無いね。
既に衝突してるしw

Leave a Comment