1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
16

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

資金難、でも散財
昨夜、土曜の夜。

いつもなら休日前夜は早朝起きに備えて早寝するトコですが・・・

雨降ってきやがった(´;ω;`)

しかも豪雨!!

天気予報士 「この雨は明日の朝まで続くでしょう。」
訳:明日の朝、峠行こうと思ってたヤツざまぁwww

10mai335256s.jpg

タイヤ替えて初の峠!ウヒョー(゚∀゚)とか考えてたのに・・・。
激しい雨音を酒の肴に飲んでました。ってか飲みすぎました。
昨夜どうやってテレビ消して電気消してベットに入ったのか全く憶えてません。
大丈夫か俺。


今朝起きて外を見ると・・・

晴天じゃねぇかよチクショウ!!!

時間は9時。うむむ・・・これは。

まだ走り行くのに遅くは無い!!


ということでナップス横浜店へ出撃(^ε^)♪ ←何でよ!?

だって雨上がりですよ?日陰はまだ濡れてるだろうし、雨で流された砂利やら落ち葉やらで路面状況は最悪だと予想されます。軽く二日酔いってのも問題

それにもう10月の半ばですよね。山の上も涼しいを通り越して寒くなってくるし、そろそろメッシュパンツじゃツライですよね。寒いですよね。
秋冬物のライディングパンツ欲しいですよね!?

600RRの前後タイヤとか買っちゃったもんで、正直言って非常に苦しい生活ですが!!

zipyaru-20091106-48-00018.jpg
だがしかし、そう簡単には行きません。

何かを得るためには何かしないと!!

今ある収入からなんとか捻出するには、出費を削るしかない!!
俺の日々の生活で削れるものって食費ぐらいです。
元々たいしたモン喰ってないし、外食もしないし、そこから削るには・・・

休みの日に断食すれば食費浮くね!!

資金確保!ヤッタゼ(≧▽≦)b

20097296700035s.jpg

いやマジで。本気で言ってます。


さて、下道を使って開店時間前にナップス横浜店に到着。
したはずなのに満車ってどういうこと(´・ω・`)?

みんな日曜の朝から他に行くトコないの?←お前もだろ


ギリギリ駐車できたので入店。
ツナギコーナーとかをチラ見しつつ、ライディングパンツのコーナーへ。

大体のデザインや値段はナップスHPで下調べ済みだ!!
通販でも買えますが、パンツは実際穿いてみないと分からないですからね。

通販で買ったら『俺思ったよりケツでか過ぎて穿けないワロタ』とか、ブログのネタにはなるだろうけどね。
実際笑えない。


さてどれかな~(´∀`)つ【ハンガーラック】


あれ?無くねぇか?

あの~スイマセン。○○○の○○○ありますか?と店員さんに聞いてみると

店員さん 「あぁ・・ハイ、売れちゃいました。」

俺 「エッ( ゚Д゚)!?」

店員さん 「・・売れちゃいました。」

いいよ2回言わなくても(´・ω・`)

ちなみに在庫処分品なので売れたら最後、諦めるしかありません。

チクショウ今年の新作は高いなぁ~予算オーバーだよ~(´Д`;)
でもノーブランドの皮パンとか以外に安かったりしてビックリ。

SS乗りとかが穿く皮パンじゃなく、ハーレー乗りが穿くヤツなんですけどね。

店員さん 「この皮パン、今人気なんですよ~(´∀`)」

俺 「はぁ、そうなんですか。」

店員さん「ご試着されますか?」

俺 「しません。(キッパリ)」

膝にプロテクターの無い皮パンなんぞに興味は無い!!
頑丈は頑丈なんだろうけどさ。


このまま帰るのも・・・ツマンナイね。
店内をブログのネタを求めて目的も無く徘徊。

ほほぅ、オーバーパンツ(ズボンの上に穿くヤツね)とかは以外に安いんだな・・・買わないけど。

fba335b4-s.jpg

メッシュパンツの下になんか穿けば暖かいんじゃないか!?

今持ってるメッシュパンツは少しサイズが大きいし、大丈夫だろ!!穿けるだろ!!

そうと決まればナップスに用は無い。さらばだ!!


帰りはホームセンターへ。
どうせ下に穿くヤツだし、動きやすいジャージでいいですね。
安けりゃおk(・∀・)

ちょうど1000円ぐらいのがあったので購入。しようかと思ったら別のコーナーで1500円ぐらいの同じようなジャージを発見。

一体何が違うのか、何度見比べても違いが分かりません。

何度か往復していると、『コイツさっきから何往復してんの?バカなの?万引きなの?ひっぱたいた方がいいの?』的な目で店員さんから見られていたので、結局1500円の方を購入。

べ、別に値段で迷ってた訳じゃないんだからね!!


家に帰ってきてジャージ穿いて、メッシュパンツを・・・

穿けるか・・・?

ドキドキ

すんなり穿けました。よかった~(;゜∀゜)=3
キツイ感じも無いし、大丈夫みたい。


次のお休みは明後日、火曜日です。
天気も悪くは無さそうだし(現時点での話)、いよいよ新品タイヤ装着の600RRでツバキ行っちゃいますよ!!


ジャージ+メッシュパンツのインプレもその時に(・∀・)←誰得の情報だよいらねぇよ
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

もう寒いですよね。

そろそろ寒さ対策考えないと・・・
と思いつつも、僕もあんまりお金が厳しいんで手ごろなヤツで。w

ちゃんとしたヤツ買うべきなんですけどね( ̄〜 ̄;)
たくろー君こんばんは

寒くなったり暖かかったりは1番ツライかもしれないね(ーー;)
体調崩しやすいし。

ちゃんとしたヤツ!
欲しい・・・けど、無いので重ね着で対応してみたよ(・∀・)

Leave a Comment